8月のお休みと9月の営業のお知らせです。 | 【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク

8月のお休みと9月の営業のお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

雨も多く、色々な不安の中、スッキリはしませんが、できることをしながら楽しくおねがいで、やっていきましょう。

頭だけでもスッキリして頂いて気持ちを軽くしてもらえるよう、頑張ります!!

8月の営業の予定となります。
まだまだハッキリしない予定のため、変更させて頂くかもしれませんが、今の予定です。

お休みは通常通りの日曜日と第3月曜日です。
15日の土曜日はお休みさせて頂きます。

6日木曜日は15時までの営業です。
また、週に1、2回17時までの営業となる日がありますので、ご予約時にご確認ください。


8月のご予約ですが、
1日土曜日残り2枠です。
8日土曜日はカットのみ1枠の空きとなります。


引き続き、感染対策をしっかりして、営業してまいります。
お客様へのお願いです。状況次第では、マスクをしたまま施術させて頂きますので、マスクを着用してきてください。
また、体調に不安がある場合などは、遠慮なくキャンセルしてください。



9月の営業についてのお知らせです。

8月31日から9月14日までの間に、
ワイオリの外壁の補修工事をする予定です。
その間、営業はできるのですが、
癒しとは程遠い音の中での営業となるかと思います。ご承知して頂き、うるさくてもよろしければご予約受けさせて頂きます!
9月3日は営業できない予定です。
天気によっても、予定通りいかない場合もありますので、その間のご予約はご不便もおかけ致します。
また、ご連絡しますが、
お時間に余裕のあるお客様は8月中か、9月14日以降をオススメしますあせる


よろしくお願い致します!!