12月のお休みのお知らせです。 | 【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク

12月のお休みのお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

早くも今年最後の月となりました照れ
12月のお休みのお知らせです。

12月も基本日曜日をお休みさせて頂きます。
12月は最後の週は休まず営業を毎年していたのですが、今年は子供のサッカーの予定もあり、休みます。
というより、やはり、良い仕事をするためには休みは大事❗️ということと、体力的にも自信がないので休みますチュー
とはいえ、一日中外でサッカー観てるのが一番疲れたりするのですが、幸せな時間と思ってありがたく太陽を浴びていますラブラブ

最後の週のみ26日の土曜日をお休みして、31日まで、営業します!!

また、第3週目の月曜日が定休日ですが、12月は2週目の14日の月曜日をお休みさせて頂きます。

その他、水曜日と金曜日は週によって17時までしか営業できない日がありますので、ご確認ください。

音譜また、1月は1日から5日までお休みします音譜

12月のご予約は早めなご連絡をお願いします。
ご予約ですが、お電話でも、もちろんお受けできますが、大変申し訳ありませんが手が離せない技術中は出られないので、その場合は折り返しこちらから電話をさせて頂きます。
折り返し電話がらいらない場合は留守電にメッセージを残してくださいあせる
ワイオリのLINEでも、メッセージのやりとりできますので、LINEから頂けるとありがたいです。
ワイオリのLINEのID→@990usjjg

今年もワイオリの営業スタイルにご理解頂き、大変感謝しています。
今自分にできる範囲で精一杯やっています。
何より子供の行事が最優先でやらせてもらいました照れありがとうございます😊

残り1ヶ月、皆様の気持ちが軽くなる時間を過ごしてもらえるよう、楽しくやっていきます❗️