五味五感 BLOG

最近、ハマっている芝生の草取り

「今年はここの芝生を綺麗にしよう!」と心に決めてね。

毎朝、早起きをして、チマチマと草取り。



闇雲に草取りをしていたら、夫が「範囲を決めて草取りすると集中できるよ」と背後からアドバイス。
なー、るー、ほー、どーーーー!
こりゃ、いいわ。
本当に集中できる♪♪

毎日、毎日、草取りをしていて、それに合わせて、芝生に肥料を。
有機がいいでしょ、やっぱり。


ということで、肥料をまきまき。
パラパラと細かい粒子になっているので、均等にまきやすい。
そして、ふんわりと鶏糞のような香り。
悪くないですね、有機っぽい(笑)。

肥料をまいたら、水をあげるのですが、面倒くさいので、雨が降る直前でまきました!!
作戦通り、雨が降ってきた〜!
ラッキー!!




芝生、元気になあれ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

aki
史上初、共産主義政権かの選択とその危険性を

ブログ主様、このような内容大変恐縮ですが、どうか皆様に知って頂きたいです。

今回立民党が組む共産党は皇室や自衛隊、日米安保等の廃止を目指し、公安の監視対象となっている共産主義であり、
そこと組む立民党への1票は共産党への1票となる事を知って頂きたいです。

2009年、国民はマスコミの全面応援に乗り民主党政権を選びましたが、その3年間で日本経済は破綻寸前となった事、
超円高で高失業率、新卒就職率は過去最低と株価は8千円台に落ち、これらは現在全て改善されましたが当時は経済、外交と壊滅でした。

メディアに流されず、客観的事実を見なければ再び取返しのつかない悪夢を繰り返しかねない事、
その為に国民1人1人の投票で政権をも決定する重さをどうか知って頂きたいと切に思っております。
長文、大変申し訳ありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 暮らし・食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事