< charset="utf-8" />種村ハイツはこちらから!

 

この広さでこの家賃が最大のセールスポイントです.

 

この家賃よりさらにお値段が下がる2DK,2Kは、洗濯機置き場が外になる、3点給湯でなく湯沸かし器がつく、風呂釜と壁の間に隙間がある正方形の小さなお風呂・いわゆるバランス釜になる、洗面がないなどいわゆる築年数が30年以上 、昭和の物件になってきます。

 

検索で、家賃5万円以下、室内洗濯機置き場、2DK、で検索してみてください。この間取りなかなか出てこないです。

 

広さと家賃と最低限の機能 を求めたリーズナブルな物件を探していくと、アパート名ニューシティタイプの2DKすなわち種村ハイツにたどり着きます。

 

一階と二階 1号室と2号室がありますが 線路側の方が2号室です。

 

真横が線路です。

南北の位置で言うと久津川駅と寺田駅のちょうど真ん中あたりにありますので、急行はもちろん普通電車でもスピードののった車両が通ります。

 

タイミングによりますが、部屋にエアコンが付く場合があります。

収納も2箇所、2間あります。

 

周辺道路はあまり広い道ではなく、 物件のガレージもさほど大きくありませんので、 大きな車をお持ちの方は一度現地をご確認いただくことをお勧めします。

 

2階は結構日当たりいいです。

 

繰り返しますが、最低限必要な機能、広さに対する家賃から考えるとすごくターゲットが絞れた尖ったいい物件になってると思います。

 

宇治市・城陽市・久御山町の賃貸アパート・マンション・貸家・テナントは

ハウツーホームハウツー寺田センターへ

twitter https://twitter.com/howtohomeTERADA 

URL http://www.howtohome.net/

MAIL terada@howtohome.net 
TEL 0774-58-2121

 

YouTubeチャンネルもお願いね!