【KAO=S INFINITY開催中止のお知らせ】 | ピアニスト小瀧俊治 Official Blog

ピアニスト小瀧俊治 Official Blog

ピアニスト小瀧俊治オフィシャルブログ

【KAO=S INFINITY開催中止のお知らせ】 

2020年4月29日に東京のSTAR PINE’S CAFEで開催を予定していましたKAO=Sとピアノ尺八INFINITYによるコラボレーションライブ「KAO=S INFINITY」は、新型コロナウイルス感染の全国的拡大を受け、諸般の事情を鑑み苦渋の決断ではありますが中止とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。 ⠀
既にチケットをご購入済みのお客様には、個別に返金対応についてご案内をさせて頂きます。
KAO=S WEB SHOPでご購入された方には、個別にご案内を差し上げます。
ピアノ尺八INFINITYライブ会場でチケットを購入された方は、 pianoshakuhachi.inf@gmail.com までお問い合わせください。
返金のご対応をさせて頂きます。 ⠀
尚、ライブは中止とさせて頂きますが、両アーティストで同会場にて演奏の収録を行います。その模様を何らかの形で皆様がご覧になれるよう協議を進めていますので、続報については双方のSNS等での告知をお待ちください。
事態が一刻も早く収束し、直接皆様の前で演奏できる機会が戻ることを切に願います。今後とも両グループを宜しくお願い致します。
2020年3月25日 
KAO=S / ピアノ尺八INFINITY