5月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう 5月クローバー

そして、令和の時代がはじまりましたね富士山

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

5月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

前半は華やか。あなたの魅力が輝きを増し、楽しく快適に過ごせそう。グルメやショッピングなど、好きなものやお気に入りのものを収集すると充実感もアップ。お洒落と自分磨きへの投資も◎。後半は何事もコツコツ続ける姿勢がツキを呼ぶ暗示。収入アップへの活動力も増してきて仕事にバイトに意欲的に取り組めそう。下旬は興味の幅が広がり、交友関係が活発に。ただし身内とのゴタゴタにはご用心。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

誕生月を迎え運気はパワー全開。あなたの魅力が輝きを放ち大活躍できそうです。直感を大切に、何事も思い立ったら即実行して幸運です。得意分野に磨きをかけるのも大賛成。チャレンジ精神旺盛に、まだやってみたことのない分野に挑戦すると新たな発見がある予感。ただし、やや勇み足になりがちなので、周囲への配慮も忘れずに。下旬は穏やかなムード。マイペースに興味のある分野に取り組んで。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

前半はエネルギッシュでラッキーなこともあるけれど、全体的にどんよりムード。つまらないことに気を回したり、取り越し苦労をしやすいとき。現実離れしたことを考えたり、物思いにふけりがちに。今は内面磨きに適したとき。自分の夢中になれる世界に熱中する時間が何よりも心地良く感じられるでしょう。スピリチュアルと癒しに関するものにツキ。下旬は活動意欲がアップして交友関係が広がりそう。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

吉凶混合運。交友関係を通してよい刺激を受けることができそうです。特に共通の趣味や目標を同じくする仲間との交流は心の拠り所になりそう。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。しかし、気分にムラがあり、気まぐれな予定変更をしがちな傾向も。金運は波乱気味。計画出費を心がけて。後半はやる気がアップし、情熱的に物事に取り組めそう。下旬は癒しとスピリチュアルにツキ。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は波乱含み。物事が思うように進まなくて、不満を抱えやすいときです。よくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすい暗示も。誤解を招かないように、言葉は慎重に選んで。物事が思うように進まないと感じたら、急がば回れの精神で、回り道してでも安全な道を選んだ方がうまくいきます。下旬は交友関係が活発に。金運は低迷、計画出費を心がけて。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は高め。夢や希望が実現に向かい、これまで頑張ってきた成果が現れてくるとき。ちょっと高めの目標でも、スタートを切ったとたんスピーディーに実力アップに繋がる暗示。興味を惹かれた分野へは積極的にアプローチを。あなたの新たな可能性を開拓する好機になる予感。ただし、自己主張が強まるときなので周囲への配慮も大切に。下旬は緊張する場面が多く疲れが出てきそう。健康管理はしっかりと。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

微妙なバランスの運勢。周囲の影響を受けて気分が不安定に左右されやすいとき。やる気はあっても行動に移すのが遅れ気味で、やるべきことも先延ばしになりがちに。ルーズなイメージが定着しないように気をつけて。今は自分のペースで出来る範囲のことをしておきましょう。下旬はあなたの希望が実現する嬉しいチャンスがめぐってきそう。ただし、思わぬハプニングの暗示もあるので気持ちのゆとりを大切に。

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

アップダウンの激しい運気。対人関係が活発で忙しくなりそうです。相手と自分とのバランスがカギを握るときなので、思ったことをストレートに発言するよりも、相手の意見を聞いてから対応するようにすると物事がスムーズにいくでしょう。気配り上手がツキをアップ。下旬は周囲の影響を受けて心境の変化が訪れそう。人からの刺激を受けて新たな目標が生まれたり、やる気がアップする暗示も。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は低め。何かと忙しく細々した雑用に追われそうな気配。ストレスもたまりやすいですが、時間をうまく使えばオフの楽しみが増える暗示。疲れを感じたら、栄養・休養をたっぷり取ることも忘れずに。休日は温泉旅行やエステ、アロマ・マッサージなど、癒し系のプランでリフレッシュがおすすめ。趣味やカルチャーに打ち込むのも◎。下旬は人間関係に変化が訪れそう。バランス感覚を大切に。

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

吉凶混合運。あなたらしさが輝きを放ち大活躍できそうです。しかし、心に気がかりなことがあって、気分がイマイチ盛り上がらないことも。無理のないあなたのペースで物事を進めて。レジャー運は好調ですが、なにかと予定が狂いやすい暗示も。後半は人間関係のトラブルに注意。公私混同に気をつけて。趣味やカルチャーは充実の予感。休日は芸術鑑賞、グルメやスパでリフレッシュがおすすめ。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は低迷。物事が思うように進まず気分も不安定になりやすいとき。周囲と意見が対立したり居心地の悪い思いをしやすい暗示も。お気に入りの音楽を聴いたり、散歩をするなど気分転換を心がけて。思いつきの行動はトラブルのもと、行動は一呼吸置いてからが無難です。趣味やカルチャーなど、何か夢中になれるものを見つけて打ち込むと自分のペースを取り戻せそう。下旬はあなたらしさが輝いて活躍できそうです。

 


うお座魚座 2/19~3/20

活気のある運気。好奇心がアップして、いろいろな情報が入ってくるとき。興味を惹かれた事柄から思わぬ幸運に出会えることも。電話、メール、LINEにツキ。友人との情報交換は有益なものに。趣味やカルチャーを通して気の合う友人ができたり、ブログやSNSから新たな交流が生まれる予感も。ただし、感情面がやや不安定になりやすいので冷静さを大切に。後半は趣味やスポーツ、カルチャーが充実の暗示。下旬は体調を崩しやすくなりそう。健康管理に気をつけて。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ