9月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、今日から9月ですねお月見 

暑さも和らぎ過ごしやすくなってきたように感じていますブーケ2

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

9月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は低め。単調な毎日が少々退屈に感じられるとき。なにかと制限がかかって窮屈な思いをしがちのときですが、計画を立てて順序よく物事を処理すれば時間の有効活用が可能に。疲労からダウンしやすいときなので、栄養バランスの良い食事と早めの休息を心がけて。オフは温泉旅行やマッサージなど癒し系のプランでリフレッシュがおすすめ。下旬は対人関係が活発になって忙しくなりそう。謙虚な姿勢がツキを呼ぶ秘訣に。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は好調でレジャー運が華やか。プライベート優先のスケジュールで遅めの夏を楽しんで。直感、閃きを大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。ワクワクする情熱に従うと、あなたの魅力アップにつながって可能性も広がる予感。得意分野に磨きをかけるのも大賛成。恋愛運も好調。お洒落してパーティーやイベントに足を向ければ予想以上に楽しめそう。下旬は夏の疲れが出てきそう。健康管理に気をつけて。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は低迷。些細なことにイライラしやすく、気分が不安定になりやすいとき。物事が思うように進まないと感じたら、無理な前進は控え一呼吸置いてマイペースを保って。思いつきの行動はトラブルのもと。新たな試みは控え、模様眺めが無難なときです。感情的なイザコザが起こりやすいときでもあるので、冷静な対応を心がけて。下旬は運気が上昇。楽しい予定が増え、あなたの魅力が輝いて大活躍できそうです。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は活発。好奇心が旺盛になって、興味を惹かれたことに取り組むことで、あなたの可能性が広がるとき。友達とのおしゃべりも弾み、ふとしたキッカケから耳寄り情報をキャッチ、幸運のヒントを得られそう。電話、メール、LINEにツキ。趣味やお稽古事を通して、あなた自身を発展させるチャンスが訪れる予感も。旅行運は好調。ドライブも◎。下旬はバッドハプニングに計画が阻まれそう。楽しい予定は早めが吉。

 


しし座獅子座 7/23~8/22

運気は穏やか。ひとつのことにトコトン打ち込んだり、好きなことにじっくり取り組む時間が有意義に感じられるとき。何事も“継続する”ことを大切に、マイペースでいくことが幸運を呼ぶカギ。収入アップへの活動意欲が増すときでもあるので、あなたの資質を生かした仕事について考えてみるのもいいでしょう。上手なお金の使い方を考えると運気も上昇。自分磨きへの投資も吉。下旬は友人との交流が活発になりそう。

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

誕生月を迎え運気はパワー全開。あなたらしさが輝きを放ち、思うことがスピーディーに展開するラッキーなとき。何事も思い立ったら即実行して幸運です。人気運もアップして、まわりから注目されたり嬉しいラッキーチャンス到来の予感も。いつもより一歩前に出て自分をアピールすると良いでしょう。新しいことをスタートさせたり、興味を持ったことは積極的に進めると充実感で満たされそう。下旬はショッピングにツキ。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は低迷。なんとなく無気力になりがちで、不安や迷いの多いとき。うっかりミスや忘れ物にも気をつけて。判断力が鈍りやすいので思いつきの行動は慎むべき。今は前に進むことよりも立ち止まって次のチャンスに備える充電期間と心得て。疲れを感じたら無理をせず休養を優先させましょう。癒しとスピリチュアル、人への優しさがツキを呼ぶ秘訣に。下旬はあなたの魅力が輝いて大活躍できそうです。

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は好調。楽しいお誘いが多く、交友関係が活発になりそう。友人・知人があなたの希望を叶える得な情報をもたらす暗示も。飲み会やネットのオフ会にツキ。いろいろな人が集まるオープンなグループへの参加はあなたの希望を叶える第一歩となりそうです。新たに知り合った人と楽しい交流が生まれる予感も。下旬は疲労からダウンしがちに。疲れを感じたら早めの休息を心がけて。癒しとスピリチュアルなものにツキ。

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は波乱気味。緊張した状況に置かれやすく心身のバランスが崩れやすいとき。苦手な人とは距離を置き、重要な決断は先送りに。物事が思うように進まなくても、抵抗せずに目の前の状況を受け入れることが大切です。発想の転換でこの難所を乗り切って。下旬は交友関係が活発になり充実してきそう。グループ活動で活躍できる暗示も。秋のレジャープランは積極的に提案すると幸運を呼び込めそう。

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は高め。冒険を好む気分になってワクワクする感動を求めたくなりそう。突然、嬉しいニュースが飛び込んで来たり、心ときめく感動的な体験をするなど、刺激的で新鮮味あふれる出来事が起こりそう。興味を持ったことは積極的にチャレンジすると、あなたの可能性も広がって開運につながる暗示。下旬の運気は波乱気味。不用意な言動に注意して。遅めの夏のレジャープランは早めに実行してしまいましょう。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は低め。物事の進行が遅く計画は停滞気味。やる気もイマイチで疲れやすい様子。周囲の影響を受けて、スケジュールを調整し直さなければならなくなることも。なにかと気疲れしやすく身動きの取れない状況に置かれやすいときですが、今後の予定を立てたり、情報収集はしっかりしておくと◎。下旬は運気上昇。あなたの希望が実現したり、ワクワクする出来事が増えて充実してきそう。旅行は思い出深いものに。

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は波乱気味。予想外の出来事が起きて、慌てふためくことがありそう。対人関係は活発ですが、バランスが崩れやすいときなので、注意深く謙虚な対応を心がけて。一緒に行動する相手はよく考えて選ばないと相手のワガママに振り回されたり神経をすり減らす羽目に。苦手な人とは距離を置き、自己主張はほどほどに、相手に合わせる姿勢が無難なときです。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ