12星座別☆1年間の運勢(2019年12月~2020年12月19日) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

先週の火曜日、

木星山羊座に入りましたねジュピターやぎ座

 

 

木星は占星術では、

成功・発展・拡大を司るとされる、

最大の幸運の星宝石赤

 

 

木星は一つの星座を約1年間かけて運行しますジュピター

 

 

天空を運行中の木星がどの位置にあるかで

その星座の年間の運勢(幸運の在り処・開運法)を見ることができるのですが、

 

 

12星座それぞれの

1年間(2019年12月3日~2020年12月19日)の運勢を見てみましたので、

ぜひご参考にしていただけたらと思います星空星

 

 

 

おひつじ座牡羊座 3/214/19
良くも悪くも周囲から注目されやすくなる運勢です。仕事で実力を認められたり、自分の趣味や特技が注目されて活躍の場が与えられる暗示も。仕事や自身の目指すべき目標について深く考えるようになり、転職や独立など、仕事上の方向転換を図る好機となる可能性も大きいとき。もしそうでないとしても、その必要性を感じて、自身の生き方や仕事について真剣に考えるようになるでしょう。周囲に期待され責任が重くなり、自身の能力が試されるような何かが起こることも。
4月中旬生まれのあなたは、これまでの成果が良くも悪くも評価されて、あなたの前に差し出されることになりそうです。前に進む前の準備段階のような時期。仕事で不平不満を感じやすくなる傾向も。
いずれにせよ、あなたが本当に実現したい生き方を明確にすることが開運のカギに。

 


おうし座牡牛座 4/205/20

発展的な運勢。よいアイディアに恵まれて、自己実現へ大きく踏み出すときです。ちょっと高めの目標でも、一旦スタートを切るとグングン実力アップに繋がりますからぜひチャレンジを。精神的な活動力が活発化し、スピリチュアルな世界や占い、神秘学、心理学などへの関心が高まる暗示も。興味を惹かれた分野には積極的に取り組むと、得るものも多く新しい交友の輪も広がりそう。海外、語学、学びにツキ。ワクワクすること、情熱を感じることに積極的に取り組むことが開運のカギに。
4月~5月頭生まれのあなたは、大変革期。自由と独立を求めて行動を起こすことになるでしょう。人生上の転機であり、勇気を持って新しい試みに挑戦することが運を開きます。



ふたご座双子座 5/216/21
占いやスピリチュアルなものへの関心が高まり、疑問に感じたことを追求して謎を解き明かしたい気持ちが強まりそうです。深く関わる相手との関係があなたの人生を変革させるカギに。つき合うべき人をよく選ぶようにするといいでしょう。異性との深い関係、不倫にも注意が必要なときです。人からの贈り物、遺産相続など、何かを受け継ぎ、それによって意識が大きく変化する暗示も。集中力が増しているので、何かを研究・調査したり、一つのテーマを徹底追及することが開運につながります。
6月中旬以降生まれのあなたは、自分がなすべきことは何か、という自身の使命を求める気持ちが強まる暗示。そのためにさまざまな調整を試み、悩みや葛藤を抱えることも。スピリチュアルと哲学的な学びが、あなた自身をよりよく理解する助けとなるでしょう。

 


かに座蟹座 6/227/22
人間関係を中心に環境の変化がもたらされる運勢です。結婚やパートナーに関したことがクローズアップされ、交際中のカップルは結婚チャンス、シングルの人は出会いのチャンスに恵まれる予感。転職、引越し、意識の変化など、新しく生まれ変わるようなことが起こることも。外部の刺激を受けて、あなた自身が大きく影響されてしまうことから、さまざまな変化がもたらされそうです。出会いと別れが交錯するなか、あなたにとって本当に大切な人を見極めながらも、一期一会の精神で、一つ一つの出会いを大切にしていくことが幸運を呼びます。
7月中旬以降の生まれのあなたは、さまざまな難問が生じて試練の時となる暗示。特に対人関係は慎重に。この時期は自我を押し込めておとなしくしていた方が賢明です。

 


しし座獅子座 7/238/22

仕事運が上昇。職場に恵まれたり、仕事が楽しく働きがいを見いだせそう。与えられた仕事や役割に徹することで評価され、望ましい変化を呼び込むことができる暗示。自身の希望を通すよりも、周囲があなたに求めることをこなしていくことがツキを招くカギに。部屋の整理整頓も開運のポイント。地味ではあっても、地道に自身の役割や仕事に専念する姿勢が幸運を呼びます。
7月~8月頭生まれのあなたは、内部に抱えている問題が表面化し、方向転換が必要になることも。柔軟な態度で臨むことが事態好転のカギに。
8月中旬以降生まれのあなたは、自分がなすべきことは何か、という自身の使命を求める気持ちが強まる暗示。そのためにさまざまな調整を試み、悩みや葛藤を抱えることも。健康的な生活態度を心がけ、栄養バランスのよい食事と瞑想があなたにプラスの運気を運んでくれるでしょう。
 



おとめ座乙女座 8/239/22
創造的な運勢。冒険心が強まって、楽しそうなこと、面白そうなことにいろいろチャレンジしたくなりそうです。お誘いも増え、楽しく喜びに満ちた時間を過ごせるでしょう。自身がワクワクすること、無条件に情熱を、心から喜びを感じることに積極的に取り組むことで、満ち足りた時を満喫できそうです。ユニークなアイディアが閃いたら即実行して幸運です。今は恋愛運が華やかに盛り上がる運気でもあり、ドラマティックなロマンスの暗示も。直感、インスピレーションを大切に、何かをクリエイトしたいという気持ちから動くことでチャンスを掴めるでしょう。今まで湧き上がったことのない創造性を自分のなかから花開かせることに意識を向けることで、さらなる幸運を得られる暗示です。
 

 


てんびん座天秤座 9/2310/23
良くも悪くも今までの結果が出るときになります。内面に心を向け、自分自身と向き合う姿勢が、これからのあなたの進むべき道を正す助けとなるでしょう。将来のための基盤づくりに適したときで、不動産、家庭、家族、両親に関した問題がクローズアップされる暗示も。不動産の購入、引越し、家の新築や増改築、部屋の模様替え、インテリア、家具など、住居に関したことに星の恵みがあるでしょう。方向転換を図る好機が訪れることも。日頃の結果が現れることから、不摂生や無理を重ねて身体を酷使していた人は体調不良や病気になりやすいので、くれぐれも注意が必要です。
10月中旬以降生まれのあなたは、前に進む前の準備段階のような時期で、人生の再出発をはかるとき。過去を脱皮して新生活をスタートする好機となることも。自身の内なる声に従い、プライベートの充実に力点を置くと幸運です。

 


さそり座蠍座 10/2411/22
活気にあふれる運勢。知的好奇心が旺盛になり、人とのコミュニケーションが活発になるときです。学び、趣味、習い事を通して新たな交友関係が生まれる暗示も。さまざまな人と交流する中からあなた自身を発展させる幸運のヒントがもたらされそうです。旅行は楽しめる暗示。興味を惹かれたことは手を伸ばしてみると思わぬ才能を発見したり、夢中になれるものが見つかって毎日が充実してきそう。好奇心と学ぶ姿勢があなたの新たな可能性を開き、より有意義な今を約束してくれるでしょう。
10月~11月頭生まれのあなたは、自由を求める気持ちが強まり様々なことにチャレンジしたくなりそう。人間関係は刺激的で出会いと別れが突然起こることも。個人的なすべての関係を刷新するには好機となるでしょう。
 

 


いて座射手座 11/2312/21

良くも悪くもお金や所有物に関した問題がクローズアップされる運勢です。お金の出入りが激しくなる一方、金運アップの幸運期にもなり得るときであり、貯金をはじめるのにも適したとき。お金に関する意識が変化することから、転職することも。目先の利益を追うことなく、長期的に見てあなたにとって価値あるものに投資することが大切です。今は、新しいことを始めるよりも、既にあるものを継続することにエネルギーを注いだ方が実りの多い結果を得られる暗示。自分磨きにお金と時間をかけると有意義に過ごせるでしょう。マイペースに自分の好きなことをして、自身にとって満ち足りた時間を紡いでいくことが幸運を呼びます。
 



やぎ座山羊座 12/221/19
幸運の星・木星を迎え、運気はパワフルに盛り上ります。あなたにとって大きな幸運がめぐってくる可能性の大きいときですので、やりたいことは何でも積極的にチャレンジする姿勢があなたを大きく前進させるでしょう。チャンスが来るのを待っているのではなく、自らチャンスをつかみに行く姿勢がさらなる幸運を呼び込みます。直感、インスピレーションがこれからあなたの進むべき道を教えてくれるでしょう。人生の目標を実現するため、新スタートを切っていくのにベストのとき。思い立ったが吉日で、何事にも意欲的、積極的に動くことが幸運を招きます。
1月中旬生まれのあなたは、人生の大きな節目を迎えそう。努力してきた人は認められ、不摂生をしてきた人は体調を崩したり、厳しい試練を経験することも。この時期の開運法は、無駄を無くして初心に返り、謙虚に堅実に生きることです。
 



みずがめ座水瓶座 1/202/18
感受性が豊かになり、スピリチュアルな世界と深く関わるときになりそうです。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。今は望む未来のための準備期間と心得て、前に進むことよりも、立ち止まってハートに休養と栄養を与えることが大切です。困っている人の相談に乗ったり、ボランティア活動が心を癒し、感謝とツキを呼び込むでしょう。奉仕精神と癒しが幸運のカギに。
1月生まれのあなたは、思いもよらない問題が生じて方向転換が必要になりそう。仕事や家庭で大きな変化が起こり、冷静な対処が求められることも。この時期に起こる問題は内密裏に解決するのが良く、柔軟な態度で臨むことにより事態の好転が早まる暗示です。
 



うお座魚座 2/193/20
夢や希望を叶えるための活動をスタートするのに最適な運勢。友人との交流が活発になり、嬉しいハプニングが続出することも。交友関係を通してあなたの可能性が広がる暗示ですので、趣味のコミュニティやサークル、オフ会、飲み会など、人の多く集まる場所へ出かけてみるといいでしょう。いろいろな人が集まるオープンなグループへの参加はあなたの希望を叶える第一歩となりそうです。無私無欲をモットーに、人と一緒に、そして彼らのために働くならば、おおいに報われ、大きな喜びと満足感を得られるでしょう。全体のために奉仕すれば、あなたは全体から奉仕され、やがて望む人生を現実のものとすることができるのです。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ