コロナウイルスには銀が効く イルミナティの人口削減計画 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

新型コロナウイルス、WHOがパンデミック宣言しましたね!

新型コロナは既に世界的に大流行しており、

WHOの対応に今更感が否めませんでしたが。。

 

 

それにしても、なんだか本当に大変な事態になってきてますね…

疫病の世界的な大流行とか

これが現実だなんて…

なんだか悪い夢でも見ているような

とても信じがたい現実ですダウンカゼ

 

 

その後も、新型コロナウイルスの予防と対策について調べまして、

とても効果的と思われる対策をまとめましたので、

以下にシェアさせていただきたいと思いますメモ

 

 

コロナウィルスは本当に危険?特効薬と噂されているものとは?

「世界の裏側ニュース」さんのサイトより転載

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12574683342.html

 

(前略)

フロリダ州ローダーヒルの先端医学研究所(Institute of Advanced Medicine)の創設者兼ディレクターであるハーバート・スラビン医学博士は次のように述べています。

 

「・・・SARSの代理として科学者が用いたコロナウイルスに対し、イオン銀が効果的であることがアリゾナ大学での研究により明らかにされています」

 

SARSは、重症急性呼吸器症候群の略です。コロナウイルスを起因とするSARSは、中国の新型コロナウイルスによって引き起こされるのと同じ種類の呼吸器症候群を引き起こします。 この研究に関する記事には次の通り記されています。

 

 

「この研究では、さまざまなイオン性銀および銅のレベルをテストして、実験室の研究でSARSウイルスの代理として一般的に使用されるヒトコロナウイルス229E株に対して効果があるかどうかを判断しました。


この調査では、1時間以内にウイルスが大幅に減少し(90パーセント)、24時間の曝露後にウイルスレベルが検出限界以下に減少したことが実証されました(99.99パーセント)」

 

 

つまりこの研究では、(シルバーの摂取後)最初の1時間でコロナウィルスが90%減少し、24時間で99.99%が減少した、ということです。

 

銀イオン研究を行う機関の最高技術責任者Jeff Trogolo博士は、「この研究は、比較的短時間でイオン性銀がウイルスを不活性化する可能性があることを示しています」と述べています。

 

 

--------------------<転載ここまで>-------------------- 

 

 

コロイダルシルバーは、天然の抗生物質で、腸内細菌に影響を与えず、バクテリアとウイルスの両方に効き、気管支炎、肺炎を改善し、大変優れた抗菌作用があることから、「SARS」や「エボラ」の流行時にも大注目されていたようです。


コロイダルシルバーは海外での需要が高まり、入手は困難になりつつあるようですが、
幸運なことに?日本ではコロイダルシルバーはあまり知られていませんので、Amazonや楽天などで今のところ購入できます。
海外からの輸入となりますので、届くまでに多少の時間がかかりますけれども。
(私も一昨日に注文しまして、お届け予定は今から約1週間後となっています。)

 

 

また、以下にとても興味深い記事をシェアさせていただきますメモ

かなり陰謀論的な見方ですが、もしかするとこれが真実なのかもしれません。実は私はこの記事からコロイダルシルバーの存在を知りました。

 


ケリー・キャシディ:新型コロナウイルスはイルミの人口削減計画の一環

「日本や世界や宇宙の動向」さんのサイトより転載

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050050.html

 

(新型)コロナウイルスについての真実をお話をしたいと思います。

(中略)

私は市販の酸素を吸引してコロナウイルスの予防をしていますが、このウイルス株が本当にコロナウイルスであり、感染後に変異しているなら、酸素こそがコロナウイルスを撃退する「薬」です。
ただ、世界中で猛威を振るっているコロナウイルスは同じ種類のものでない可能性があります。
また、コロナウイルスの症状が風邪やインフルエンザと同じということに疑いを持っています。

先日、タイ在住のイルミナティの上層部の内部告発者にインタビューを行いました。
彼に「コロナウイルスに感染することを心配していないか」と尋ねると、彼は笑いながら「酸素吸入で完治する」と答えました。そのため私は酸素を使って予防しています。

(中略)

5Gコロナウイルスの関係に言及する情報がありますがこれは非常に興味深いと思います。
アジアの国々ではファーウェイの5Gが導入されています。5Gは人間の免疫システムを弱める効果があります。免疫システムが弱くなるとインフルエンザなどにかかりやすくなります。
過去にイングランドの内部告発者、マーク・スティール氏にインタビューしたことがありますが、彼によると、5Gは兵器化されたシステムなのです。5Gが導入されたエリアでは人間、動物、植物にまで影響を受けることになります。
世界中の多くの内部告発者が5Gは人間の免疫システムを攻撃する非常に危険な兵器であると訴えています。免疫が弱くなった人が猛毒ウイルスに感染したらどうなるでしょうか。
10年以上も前から人間の免疫力を弱めるケムトレイルが世界中に撒かれています
コロナウイルスには酸素や(天然の)ミネラルサプリ、コロイダル・シルバーがよく効きます

(中略)

・内部告発者のマーク・リチャーズ氏によると、世界の人口削減こそがイルミナティ(秘密政府)の主要目標です。そして中国のイルミナティ(権力層)は、大元のイルミナティと連携して世界の人口削減計画を実行しています。イルミナティは、今回5億人を削減しようとしています。現在のやり方でもやがては5億人を削減することができるでしょう。しかし時間がかかりすぎます。そのためウイルスを使っています。70億人でも世界はまだ余裕があるのになぜ5億人に削減しようとしているのかはわかりません。
コロナウイルスだけで5億人を殺害するのは難しいと思いますから、もっと悪いウイルスが撒かれた可能性があります。つまりインフルエンザがまん延する時期にこのような変異するウイルス(生物兵器)を撒き、コロナウイルスを使ってその事実を隠すのです。また、これが特定人種を狙った生物兵器であるということも報道されません。

(中略)

10年以上前からケムトレイルが世界中に撒かれています。その結果、人々の免疫力が低下してしまいました
イルミナティは、ケムトレイル、5Gなどを使って世界中の人々の免疫力を低下させた上でウイルスを撒き散らして感染させ、感染者を監視下に置き支配するという策略を立ててきたのです
彼らのアジェンダは何段階にも分かれていますから、今回が最後ではありません。
現在、世界人口削減計画が実行中です。各国政府は、コロナウイルスの大流行をうまく利用し望ましくない人々を削減しているのです。
各国政府は、ウイルスの感染を世界に拡大させるために意図的に、国境、空港、港から多くの感染者を国内に流入させたり、感染者を国外に逃がしたりしています。。このような状況下で国内で感染が拡大し続けているのは当然のことです。これこそがイルミナティの策略なのですから。 

(中略)

・10年前にイルミナティの人口削減計画(アングロサクソンミッション)の会議に出席したイルミナティのメンバーが内部告発をしました。彼によると、会議では中国が風邪をひくと語られていました。
コロナウイルスの大流行はずいぶん前から計画されてきたことなのです。
中国の権力層は米国やロシアと協力して人口削減計画を実行していますから中国は被害国ではないのです。中国の権力層も自国民や世界人類の人工削減をしたいのです。 

 

 

--------------------<転載ここまで>--------------------  

 

 

いやはや、これが真実だとしたらとんでもないことですビックリマーク叫び

 

 

世界中の政府が大元のイルミナティと手を組んで人口削減計画を実行に移しているなんてビックリマークえっ
日本政府はいかにも感染拡大を抑制するための対策(パフォーマンス)をしているかように見せていますが、実際はそれらは全て矛盾だらけでちぐはぐな対策がほとんどです。実際は人口削減をしたいからなのかもしれませんね。。本当に恐ろしいことです。


また、新型コロナウイルス以外にも、別の猛毒なウイルスが世界に撒かれていて、人々はどのウイルスに感染したかわかりにくくなっているといいます。コロナウイルスなら最初はインフルエンザと同じ症状だそうですが、それが変異したり、別のウイルスに感染した場合は重篤化するとも。
イルミナティは今後さらに猛毒なウイルスをまき散らすつもりだそうですが、
もしもこのような生物兵器に感染してしまっても、酸素吸引、天然のミネラルサプリ(※MMS…ミラクルミネラルサプリメントのことだと思われます)、コロイダル・シルバーなどが効くそうですので、ぜひ今のうちに入手して備えたいですねアップ

ちなみに私は携帯酸素缶も購入してしまいました苦笑

 

 

ところで、ここをご覧のみなさまは、

アングロサクソン・ミッション」をご存知でしょうか。

私がこの計画を知ったのはだいぶ前になりますが、

新型コロナウイルスが大流行するようになって、

にわかに注目を集めているようですアップ目

 

 

知らない方のために以下に動画をご紹介したいと思います。

短く編集されたものと、オリジナルの動画になります映画

 

 

 

 

 

以下はイルミナティカードによる予言(予告?)に関するツイートになります基本タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

真偽のほどはご自身の判断に任せるとしまして、

まずは新型コロナウイルスから自身の身を守ることを最優先して考えなければいけないと思うのです。

 

 

まず、コロイダルシルバーですね。

私が注文したものは下記のものになります。

 

 

【商品説明】

0.8ナノメートルという超微粒子のコロイダルシルバーです。
米Sovereign Silver製で高純度のコロイド銀。安全摂取の10ppm、非GMO、グルテン、アレルゲンフリー。

 

※コロイダルシルバーの副作用について。
銀を長期間大量摂取すると、皮膚が銀色になる銀皮症を発症することがあります。
(10年以上にわたりコロイド状銀を服用した男性が銀皮症に)
長期に及ぶ服用は控え、用法・用量を守って正しくお使いください。

 

 

下記の商品にも銀が含まれています。

銀の含有量はコロイダルシルバーに比べると少ないですが、入手しやすく、おすすめと思います。

 

【原材料・成分】
甘草末、阿仙薬末、桂皮末、生薑末、茴香末、丁子末、甘草エキス、甘草粗エキス、薄荷脳、薄荷油、馬鈴薯澱粉、香料、銀箔

 

 

【原材料・成分】

甘草、甘草粗エキス末、阿仙薬、甘草末、カンゾウ粗エキス末、桂皮、丁字、益智、縮砂、木香、生姜、茴香、ℓ-メントール、桂皮油、丁字油、ペパーミント油

【その他の成分】

甘茶、トウモロコシデンプン、バレイショデンプン、中鎖脂肪酸トリグリセリド、d-ボルネオール、香料、銀箔、アラビアゴム末

 

 

【原材料】
砂糖、ぶどう糖、コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)、水飴、着色料(銀)、糊料(アラビアガム)

 

 

また下記WEBショップでも銀のアイテムを多数扱っています。

 

銀の泉

http://www.japan-ion-shop.jp/

 

 

よくある質問(上記サイトより)

・銀イオンとは?
⇒ 銀が分子状態で水に溶解し、電荷を持ち活性化したもの。
 
・銀イオンは、どのような菌に対して効きますか?
⇒ レジオネラ属菌、大腸菌、白癬菌、緑膿菌、一般細菌、MRSA、ヘルペスウイルス、赤痢菌など、ほとんどの菌に対して有効に殺菌効果を発揮します。ただし、芽胞菌、カイセンには比較的に効果が低いとされています。

・銀イオンの安全性
⇒ 銀は既存添加物名簿90番に食品添加物として認可されています。食品である仁丹やアラザンの表面に銀のコーティングを行なっているのは、この程度の銀は体内に取り込んでも無害であるからです。
また、よく水銀との違いの質問を受けますが、両者は全く別の金属であり、銀が水銀になることはありえません。

 

 

 

カオール、仁丹にはコロナウイルスに効果があったと医学文献に報告のある、甘草(リコリス)が成分に配合されています。

甘草(リコリス)漢方薬のカンゾウのことで、カンゾウは漢方薬で最も使われている生薬になります。

 

メモ関連記事

新型コロナウイルス予防と対策

 

 

ちなみに、カオールも仁丹も会社直営のネットショップで購入する方が若干お得かもしれません。

 

カオール|オリヂナル株式会社

https://www.original-co.jp/?pid=109014964

 

森下仁丹 本店|森下仁丹株式会社

https://www.181109.com/

 

 

カオールも仁丹もフリスクに変わる有望な商品と思います。

フリスクは毒入りですからねドクロ

 

カオールは明治時代からある銀粒口中清涼剤のようです!(驚)

仁丹は子供の頃によく飲用していた懐かしい記憶が…

 

 

また何か気になる情報を見つけましたらシェアさせていただきたいと思いますメモ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ