5月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう 5月クローバー

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

5月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

穏やかな運勢。趣味や遊びに関して好材料が多くプライベートが充実しそう。ただ、趣味は初期投資がかさむ暗示も。三日坊主にならないように気をつけて。今は確実に足場を固めていくときなので、あなたの能力を超えることまで手を広げ過ぎないこと。未来に備え、今後の展開を考えて、技術や知識を習得するなど、自分磨きへの投資が開運のカギに。下旬は友人から有益な情報をもたらされそう。情報に敏感になると吉。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気はパワフルですが、上旬はアクシデント運があります。あなたが何かしようとすると、横ヤリが入り、物事が思うように進まないことがありそう。今は状況が目まぐるしく変わるときなので、無理をせず、状況が好転してから仕切り直すのが正解。人間関係は相手を立てるようにすると円満にいきます。下旬は交友関係が活発になり、趣味を楽しむ時間が増えそうです。ただし、買い物で散財しやすいので気をつけて。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運勢は低めですが、趣味やレジャーなどプライベートが充実しそう。美的感覚も冴えるので、創作活動や芸術鑑賞に目を向けて。癒しとスピリチュアルが幸運を呼ぶ暗示です。セラピー、ヒーリング、パワースポットめぐりにツキ。後半は気分が不安定になりがちに。衝動的な判断ミスに気をつけて。下旬は吉凶混合運。嬉しいチャンスも舞い込みますが、周囲とのゴタゴタにも注意が必要。笑顔とサービス精神がツキをアップ。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は好調。交友関係が活発になり、ネットワークが広がってさまざまな情報を得る機会に恵まれそう。あなたが属するグループや仲間うちで活躍の場を与えられたり、周囲があなたの希望を叶える良い情報をもたらす暗示も。幸運のキッカケは友人が運ぶ予感。グループ行動にツキ。考えを同じくする仲間との交流が新鮮で思わぬ発見と、豊かなビジョンを与えてくれそうです。下旬はネットを通して新たな気づきを得られそう。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

波乱含み。次々に問題が顔を出して、動きがとれなくなりそうです。焦ってジタバタするよりも、運気の流れが変わるのを待つこと。良くも悪くも周囲から注目されやすいときなので、責任ある行動を心がけて。なにかとストレスを感じやすいときですが、何事も前向きに取り組むことが開運につながる暗示です。悩み事は一人で抱えず、友人に相談するとよいアドバイスを得られそう。下旬は趣味やレジャーなど楽しみが増える予感。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

出足好調。心に思い描いていたプランを実現させる嬉しいチャンスがめぐってきそう。やってみたいことが出てきたら、ものは試しで挑戦を。趣味程度に考えていたことがトントン拍子で運び、新たな可能性が開ける暗示も。ただし、人間関係でのゴタゴタにはご用心。自己主張は控えめに、周囲との調和を大切にしましょう。金運は波乱気味。計画出費を心がけて。下旬から全体運が下降します。冒険は控えて消極策でいくこと。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は上り調子。趣味やレジャーが楽しく、プライベートが充実しそう。しかし、環境の変化や身近な人の影響を受けて、気分が不安定になりがちに。つねに学ぶ姿勢を心がけ、向上心を大切に、ワンランク上の自分を目指して情報に敏感になることがツキを呼ぶ暗示です。徐々に忙しくなるときなので、効率のよいスケジュールを組み、臨機応変に対応を。下旬は願ってもない話が舞い込み、あなたの希望が実現しそうです。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

アップダウンの激しい運気。対人関係が活発になり、なにかと忙しく落ち着かないときです。些細なことでイライラしやすく、周囲と意見の衝突が起きやすいので気をつけて。協調性を大切に、周囲に歩み寄る姿勢でバランスを保つことが大切。後半は、趣味やレジャーが楽しく、プライベートが充実しそう。夢中になれる何かが見つかる予感も。イメチェンを図るのにも好機。下旬はヨガやスポーツで体力づくりを。

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は低め。仕事にお付き合いにと多忙を極めるときです。ストレスも溜まりやすいので、趣味やヨガでこまめに気分転換を図って。なんとなく楽な方へ流されがちで、不摂生や浪費をしやすいときなので気を引き締めていきましょう。後半は思うようにならない現実に今までの不満が噴出。周囲の刺激に対して過剰に反応しやすいので冷静さを心がけて。下旬は、あなたの意見や方針に反対する人が出てきそう。調和を大切に。

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は好調で、あなたのペースで物事が進んでいくときです。あなたらしさが輝きを放ち、得意分野で活躍の場面が与えられるなど、自信につながる出来事が起こりそう。自分らしさを大切に、積極的に自己アピールしていきましょう。レジャー運も好調。趣味やカルチャーにトコトン打ち込むことで充実感も倍増しそう。直感・閃きを大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬は周囲に気配りしながら物事を進めて。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は迷走中。やる気は十分なのに物事が思うようにならず、焦りを感じるときです。人間関係はつまらないことで意固地になり、険悪になりやすいので気をつけて。強引に自分の意見を通そうとするのは×。自分が正しいと思っても、冷静さを失わないで。趣味やカルチャーは充実の暗示。あなたの好きなもの、得意な分野や夢中になれる世界が幸運のカギに。下旬は趣味やレジャーを通してステキな出会いの予感も。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は活発。好奇心が旺盛になり、身近な人を通してあなた自身を発展させるチャンスに恵まれそう。しばらく疎遠だった友人にも連絡してみると友情が復活する暗示。人と積極的に交流することで交友関係の輪が広がり、思わぬチャンスを招くキッカケにも。新たな趣味や習い事をスタートしたり、興味を惹かれた分野を掘り下げてみるのもおすすめです。金運は低迷。衝動買いに注意して。下旬は冒険心がトラブルのもとに。
 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ