本当です! 真実です! 嘘ではありません! 信じてください!
事実を語れば嘘つきに思われる話がタイゴルフで数多くありました。
タイゴルフで自分が一番驚いた楽しい話です。

時効が成立した15年前の話ですがその出来事は昨日の思い出です。
≪この世にこんなことがあるのだ!≫と・・驚いた思い出です。

全国制覇を意識する前は同じコースへよく出かけました。
近郊にある【パインハーストGC】では22回もプレーをしました。
私が【浅草の親分さん】と呼ぶKさんが好きなコースでした。


そのKさんの驚く話です。
ある日コースに着くと写真のキャディさんが私のキャディさんです。
Kさんのキャディさんはいつも専属のお気に入りさんが休みでした。
代わりのキャディさんは・・・私が見ても年配・色黒・小太り・今一です。
Kさんの嘆きが聞こえたのです。私は少し心配しました。

朝レストランでいつも朝食をKさんは食べます。
馴染みのウエートレスさんにチィップをはずむ話をしていました。
私は冗談話と聞き流していました。

スタートホールで驚きました・・・
朝、レストランに居た美人のウエートレスさんがキャディ服を着てKさんのバッグを積んだカートを運転して来たのです。驚きます。本当の話です。

田舎のコースでお掃除をしていたおばさんがキャディさんに早変わりした経験はありますが・・レストランのウエートレスさんが・・・です。

キャンセルされた年配のキャディさんが責任者に泣きついたそうです。
Kさんが責任者から注意を受けました。
その時のKさんの返事です。
『俺の冗談を・・本気にした・・だけの話よ!』

タイのウエートレスさんはキャディの仕事も出来る人がいるのです。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。