フォトレッスン | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

Brillante y photo Lesson

やまもとまさき先生のフォトレッスンが、一時中断してしまった時、その間何もやらないとどんどん写真が下手になるのが目に見えていましたので、引き続きレッスンをお願いしたBrillante y。

 

我儘レッスンも聞いて下さり、カメラの備品などの購入にも相談に乗っていただけ、とてもありがたいです( *´艸`)
今の先生は、やまもと先生の所でご一緒していた方ですので、毎回「やまもと先生は凄い!天才だ!」と話が出てきます。

やまもと先生の所で習った事が基礎となり光の作り方がすんなり理解できます。

初めてレッスンに来られる方には、難しいそうです。

光の魔術師やまもと先生に学んだからこそ、自然光でもストロボでも座学が理解が出来るんです。

とは言え、まだまだ自分で光を作り出すのが難しくて・・・・
そんな、頭の悪い私にでもわかるように理論から説明してくれるので、分かりやすい(*^-^*)

今回のレッスンも、内容が濃すぎて、文章に書けませんが、今回も素敵な写真が撮れました。

 

 

下の写真には、ドラマが有ります

 

 

そして、最後にはお遊び撮影。

シャボン玉。

 

 

今までの先生方、私にはもったいない方ばかりなので、もう少し上手にならないと申し訳ないな~(^-^;