南仏フォトツアー 最後の晩餐 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

ホテルに戻り、いよいよツアー最後の夜となりました。

 

最後の食事は、ドメーヌ・デュラックホテル2回目の夕食。

初日に決めていたメニューを頼みました(*^-^*)

前菜はフォアグラのテリーヌ。

これもメチャ美味しかった!

 

 

メインは牛のヒレ肉。

 

 

デザートは、スイーツ3種盛り。

 

 

最後に少しだけワインを舐めました( *´艸`)

 

 

フランス料理はどれも美味しかったけど、ドメーヌ・デュ・ラックのお食事が一番おいしかったです。

 

翌日は朝7時出発。

フランスの朝はまだ明けていないので、夜明け前からkeikoさんが皆のためにパンを焼いてくれました。

 

 

焼き立てのパンはとても美味しく、バスに乗るまで待ちきれなくて食べちゃいました( *´艸`)

 

お世話になったkeikoさんに別れを告げ、バスで朝焼けを見ながらマルセイユ空港へ向かいました。

 

マルセイユ空港からドゴール空港へ向かう飛行機の中でスマホで撮影した空。

 

こちらは、行きにドゴール空港からニース空港へ向かう飛行機の中から撮った空。

 

 

南フランスフォトツアー7日間、とても素敵なフォトスポットに沢山行くことができ、素敵な仲間との出会い、ホテルオーナーのkeikoさんとの出会い、

写真三昧で美味しいもの食べて、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

このツアーに参加できたことに感謝して締めくくりたいと思います。

 

最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。