みなさん、心から感謝です | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

私は人生初、デスクトップパソコンで仕事しています。
今まで20年以上ノートパソコンだったのに。
クライアント先のパソコンなので選択の余地なしです。

このデスクトップ用のキーボードって、数字打つのが簡単でありがたいけど、文字を打つ時の音が…いやなんです。
私たぶんしゃべるよりもキーボード打つ方が早いので、ガガガガガガと打つのですが、その騒音が自分でもいやになります。
目の前に座ってるクライアントは、私がバタバタメールを打ったりしてたら、仕事してないんじゃないかってわかっちゃうと思います。

だから、クライアントがトイレいったり会議に行ったすきに、ガガガガガとメールにブログ書いて、携帯でコピペしてブログに張り付けるんです。

「瞬時に愚痴る」

そこまでして愚痴らなくてもって思われそうですが(-_-;)、
毒吐いてすっきり♪ 
そのうえイイネやコメントまで頂いて、とてもとても励まされています!ラブラブラブ
ブログによったら・・・本当に落ち込んでしまうようなことを書くフォロワーさんがたくさんいらっしゃって、ブログをやめようかと悩み悩み書いてらっしゃる方も多いようです
私の愚痴ブログを読んでくださる方が、皆優しい方で、心から心配してくださったり、一緒に怒って下さったり、いろんなアイディアを下さったり、本当にありがたいです。
みなさんに、心から感謝です。
本当にありがとうございます!ラブラブラブ