やっと水曜日。
あと二日だね。
めっちゃ忙しくて疲れる日々ですが、頑張ります!!
BOKUのできることを精いっぱいやろうと思う。
その対価として給料をもらってるわけだし、やるべきことはしっかり頑張ります☆
 
 
あらためましてこんばんも☆
どーもBOKUですビックリマーク
 
金閣寺を見た後は、よく耳にする清水寺へ。
 
一番近い駐車場に観光タクシー停めてそこから歩きだったのですが、とにかく道が狭く周りにお店がぎょーさんあるのと、上り坂。
これに尽きましたww
 
やっと着きました(笑)
 
こっからは写真をバッとぎょーさん載せますねww
 
それではいってみまましょーーアップ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水の舞台から下を撮った景色。

 

 

 

普通に飛び降りたらポアされちゃうか重体だと思います。

こわっ。

それくらいの高さでございましたww

この高さから飛び降りるくらいの覚悟って言ったら、たしかにこれは並々ならぬ覚悟を決めた決心を指すのでしょう。

なんとなくわかった気がしました。

 

 

↓縁結びの神社もありました。

 

 

↓今年の漢字もwwうちの親父は災と書いたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は知っていたものの、生で見たことは無かったのでホントに最高にテンション上がりました。

ここも金閣寺と同様、海外の方々が多く景色は趣ある日本なのだけど周りは海外の方々というある意味独特な世界観が醸し出されていました(笑)

逆に言ったら海外のエッフェル塔だとか、万里の長城だとかそういう世界的な建築物もそうなのかもしれません。

地元の方々より日本人がたくさんいたりしてね(笑)

 

いい見物ができました。

感動しちゃいました!!!

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング