オイスカバンコク事務所のアイドル、チャロ。

しっぽが無いし、どこを見ても全く可愛くない、とスタッフの女の子たちにはけちょんけちょんに言われてます。
よくたまに連れてくるうちの子と喧嘩して、双方傷を負ってます。
半年前、ケンカで負傷して病院の先生に怒られたうちの子。

事務所のチャロは半分ノラの生活なので、去勢だけした後はワクチンも接種してませんでした。

初めてカゴに入れられたチャロ。丸い目をさらにまん丸くして、何が起こるのかわからず混乱。(笑)

動物病院に着くと、たーくさんの猫ちゃんたち。

カゴの中のチャロに挨拶に来る子もいます。


ケージの中で泣き続ける子たちの声に、チャロもびっくり‼️何ここ?

ちょっとちょっと、意味わかんないんだけど!って顔して訴えてくる。

でもチャロの初めてのワクチンは、ちゃんと大人しく打ってもらえました。

「面白い顔してるなあ」と、先生にまで言われたチャロ。でもはじめてなのに大人しくしてて、いい子だったよ!

面白い顔でブサイクだと言われても、事務所でみんなを癒してくれるチャロ。変な病気にならないように、これからはちゃんとワクチン打とうね。

「いや、もういいよ。ここでもブサイク扱いされるしね。」って恨み顔。
チャロ、わたしはチャロがブサイクだなんて一度も思ったことないぞ。ネコである限り、めちゃくちゃかわいいぞ!