SLOW PULP | 皿よ、導きたまえ

皿よ、導きたまえ

日々購入したレコードと、おすすめのレコードを紹介する日記です。

 

ワイドナショーでやってた迷惑生物図鑑面白そうだな。

 

レコード屋で迷惑な奴ってあまりいないような気がするがどうでしょう? 今だかつてレコ屋で嫌な思いをしたことってないような・・それはジャンルが弱小インディーだからかな(笑) 大混雑でレコードを奪いあうことも、ましてや隣で肘打ちしてくる人なんていない。 人種的には他のジャンルのディガーに比べれば一番品行方正かなと。これ断言してもいい(笑) 

 

強いて言えば自分が見たい列に、隣で見てる人が大量にレコードを山積みしてる時だけど、それも90パーセントの人がすぐどかしてくれる。 ユニオンで掘りまくってるイカつい外人さんも、スミマセン・・なんて恥ずかしそうにどかしてくれる。

 

そう、インディー好きに悪い人はいないのだ、多分★

 

 

 

 

 

SLOW PULP / MOVEYS / LP / 2020

 

 

 

 

ブリーダーズ、リズ・フェア、メアリー・ルー・ロード等・・90年代オルタナガールズ好きにはタマラないサウンドを奏でる、シカゴの男女混合バンド。

 

ラウドでキュートなボーカルに懐かしく胸踊らされる!!

 

これは好きっすね〜★