【ヨンジョンがよく使う韓国家庭料理に必要な材料や調味料】リニューアルしました!

YouTubeチャンネルヨンジョンの本格韓国料理のご案内 人気料理教室の美味しいコツが学べる登録無料のメルマガ

【ヨンジョンがよく使う韓国家庭料理に必要な材料や調味料】リニューアルしました!

韓国料理ブログ『眞味』のキムヨンジョンです。
皆さん、いつも楽しく見てくださってありがとうございます。

皆さんのお陰で【YOUTUBEヨンジョン本格韓国料理】楽しく続けられてます。
沢山のコメントや質問など、ありがとうございます。
ブログも10年以上皆様に愛され間、調味料も変わって来てます。
今回【YOUTUBEヨンジョン本格韓国料理】をきっかけで 
🌶より楽しく🌶よりわかりやすく🌶より作りたくなる韓国料理!
に合わせて 調味料紹介を
🌶より見やすく🌶より簡単に探せるようにリニューアルしてみました。

>🌶調味料の事で気になる事!ブログの右上に【お問い合わせ】で聞いてください。🌶
>🌶。これからも新しい調味料紹介して行きますので!たまにチェック!してね!!🌶

ヨンジョンの本格韓国料理 YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルヨンジョンの本格韓国料理のご案内

最新動画! 人気の動画

 ヨンジョンの「食卓丸ごと」韓国料理でごちそうレシピ 絶賛発売中! 

食卓丸ごと韓国料理で
ごちそうレシピ
うん!まずは
白菜キムチ作ろう
韓国料理

»
«


トラックバック & コメント

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. 麻生 より:

    調味料はネットでの購入なのか、店舗なのか・・・よくどこで購入されているのでしょうか?
    アミの塩辛も、良く買うやつあれば教えて欲しいです。
    少したす辛口の唐辛子?もどんなやつなのか教えて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  2. ニャンタスティック より:

    いつも明るいヨンジョン先生と美味しいレシピ、楽しませていただいてます。キムチ用韓国唐辛子粉を普段は使いきれる量で購入していたのですが、月に何度も買うのが不便で(送料もかかってしまうので)、この度、キロ単位で購入しました。
    しかし、やはりすぐには使い切れないので、小分け保存しておきたいと思っています。あまり味が落ちずに上手に小分け保存する方法があればぜひ教えて頂きたいです!これからも楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください(^^)/

    • ヨンジョン@韓国料理店に負けないレシピ より:

      返信が遅くなって大変申し訳ございませんでした!
      唐辛子粉が多い時には小分けして冷凍保存なら良いと思います!
      それでも6か月ぐらいでは使って欲しいです。


コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


»
«