現在地 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪




関東地方では台風や地震で大変なようですね。

『警戒レベル5、命を守って!』

という警報が出てるということをお友達から聞いて驚きました。
『命を守って!』と言うのは聞いたことがないので、かなり大変な状況なのだと思います。
該当エリアの皆さま、気を付けてお過ごしください!

*******************************

メルマガのお知らせ&『現在地』をお届けします。

明日はメルマガ『ojoの笑えるスイス生活』の配信です。

【Vol.040】

《1》ojoのスイス生活
『悲しい出来事を思い出す』 

新しい家族が増えました?!
…けど、私はやっぱり増やしたくないです。


《2》本日のテーマ
『チーズフォンデュ VS ラクレット

私はチーズフォンデュ派ですが。。。
スイスではどのような感じなのかというお話です。


《3》Photo of ojo's Life

ご覧になってのお楽しみ。


初月無料なので、お試しだけでも登録して頂けたら嬉しいです!

いつでも購読解除できるので、ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご覧ください。
皆さまのご登録を心よりお待ちしております。


***************************

ちまちま夏の日本滞在記を書いているうちに、秋休みに突入。


今、我々一家が居る場所は。。。



モルディブ


この水曜日から7泊9日という日程で来ているんですが、一体何日分薬や着替えを持っていっていいのか分からずに、9日分持ってきましたが間違っているんですかね?


スイスからドバイ経由で約12時間の道のり。

日本に帰れそうなぐらいの所要時間です。


現在、滞在3日目(ぐらい)


夏の日本滞在記が終わったら、モルディブ旅行について書いていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。


【お願い】
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!
(PC・スマホ・タブレット対応)
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

「まぐまぐ!」より有料メルマガ『ojoの笑えるスイス生活』配信中です。
ブログよりもっとスイスにフォーカスしたお話や、ちょっと笑えるリアルなスイス生活のお話をお届け。
初月無料!いつでも購読解除OK!

ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご確認ください♪

皆さまのご登録、心よりお待ちしております。