毎年、毎年、月日が経つのが早く感じるようになりますねーウキャー!

40代になったらもっと早くなるよと言われて、衝撃を受けてます。。。

これ以上早く感じるようになるの?うぎゃっ

今年は今までと違って大掃除もちょっとずつ済ませて、年賀状もあとは注文するのみ!

だいぶ優秀な自分を褒めてあげたい(`・ω・´)

主婦力がやっと向上してきたかな?あはv(めずらしいことしたせいで風邪ひきました)

 

 

最近の子供たちのブームはドラえもんドラえもん

DVDは大掃除時期のお母さん達の強い味方ですね。

子供たちと毎週ツタヤに通い、映画とTV版をせっせと観ていますビックリ

日が短くなって、幼稚園から帰って来てもお外遊びはちょっと厳しいので、夕方はドラえもんタイム。

 

DSC_0372.JPG

 

映画は「のび太の恐竜」から観始めて、やっと声優さんが入れ替わるところあたりまできた。

TV版は、子ども達がその時観たいーって選んで持ってきたものを借りてきてる。

新しいTV版は私が観てても新鮮ですニコちゃん

レンタルとはいえ、毎週借りてるとお金がかかるので定額で借り放題のツタヤプレミアムに入会しましたaya

1回に借りられる枚数は5枚(店舗により異なる)までですがなんといっても返却期限なし、月々定額なのが嬉しいところですハート

年末の予定はまだはっきりしませんが、帰省する時も返却期限なしでDVDを借りられるのはありがたい!!

借り放題は旧作のみが対象ですが、プレミアムに入っていると準新作、新作も半額でレンタルできるーキラキラ

 

子供たちがドラえもんに飽きてきたら退会するかもしれませんが、その時は私が海外ドラマとかたくさん見ているかもしれないばいちゃん


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ