次男出産後、寝起きのふらつき、めまいがひどくてサプリメント飲んでます。

それに併せて漢方外来に通って漢方も処方してもらいつつ。

 

飲んでいたヘム鉄のサプリメントが無くなりそうなのでスーパーセールで購入しました乙女のトキメキ

これ、以前も購入したんですがリニューアルしてパワーアップしてましたOK

半額なんてお買い得~ポーン

 

漢方飲んでるから半年に一度は採血するんだけど、貧血とまではいかないけど数値あまり上がらずで、もともと貧血体質で、鉄を貯蔵する力が低いんだと思いますもやもや

長男妊娠中も次男妊娠中も鉄剤出されて飲んでたけど、数値改善しなかった笑い泣き

 

でも、担当医に相談したらサプリメントは飲んでないよりは飲んでるからこのくらいの数値で済んでるんじゃないか?と言ってもらったので気休めに飲んでます。

飲んでなかったら確実に貧血かもしれないので…。

 

 

あと、数か月前に免許更新したらついに「眼鏡要」書かれてしまって…。

自分でも最近視力の低下を著しく感じているので、試しにサプリメントを。

 

 

きっとスマホのせいなんだけど、なるべく使う時間は減らしてもやっぱり色々調べ事するのもスマホに頼ってるからなかなか…。

目が疲れてるな~って感じたり、なんだかかすむってこともあるのでちょっとでも効果感じられたらうれしいグラサン

 

目の疲れから頭が痛くなったり、だるくなったりもすることあるもんねあせる

ほんとに、お母さんは元気じゃないとやっていけない…


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ