以前、試しに在宅ワークを始めてみますって記事を書いて…
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
めでたく7月から作業開始しましたOK
 
詳しくはお話しできませんが、PCと専用ソフトで自宅PCで作業。
赤ペン先生のPC版みたいな感じです。
 
はじめてお給料が出たのでその感想!!
そもそも案件がないと仕事がないから、それが思いのほか少なかった~。
PCに向かった(稼働した)の、たぶん日数にしたら5日程度で、それぞれ1~3時間ほど。
 
思ったより件数少ないなー、、、て印象。
やっぱり在宅ワークは在宅ワークですね。
難しい。
 
でもね、こちらの会社の在宅ワークはいいところもあって…キラキラ
まず案件に手を付けるのは早い者勝ちなので自分がまったく作業できないってときも気にしなくて良いってこと。
「仕事があります」ってメール連絡くるんだけどやりたければログインして作業すればいいし、無理してする必要もない。
それが今の私にはメリットです。
自分ひとりに課された仕事量、納期は困るし、まだ自信ない。
そういうプレッシャーも感じなくていいからね合格
でも、もっと働きたい、在宅ワークとはいえもっと仕事したいって人にはやっぱり物足りないかな~アセアセ
 
そんなわけで、大して働いてないけど7月に初任給が!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、大して作業してない&単価0.1~0.5円なのに、それでもこれは嬉しいデレデレ
 
 
主人に明細みせたら、
 
う…うん………
ご苦労様です。
 
って戸惑ってた笑い泣き
(真っ当な反応だと思う)
 
 
で、「これでコンビニスイーツ食べるんだルンルンってLINEしたら初任給祝いにセブンのスイーツ買ってきてくれたピンクハート
 
 
 
わーいUMAくん
このメロンめちゃうまでした~ラブラブ
貴美メロンって聞いたことなかったけど、千葉県で生産されてるらしい。
こんな美味しいメロンがあるんだね。
 
 
 
在宅ワークってさ、色々あるからこれからも探してみようお思うけど昔ながらの内職みたいなことしてる人の話が聞きたいなぁ。
自分で近くでリサーチしてやってみるしかないのかなぁ。
 
ネットで在宅ワークって調べてみてみると、出てくるのだいたいポイ活とかなんだよね。
でも、ポイ活って…"職"じゃなくない???
いや、こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、私にとってポイントは給料とは感じないし、やった方が得なまさに得活て位置づけ。
私もポイントは大好物だから使うけどウシシ
 
やっとできる自分の時間を充実したものにするために日々リサーチ中です。
仕事も、趣味や運動に関してもねチョキ