関東地方、やっと冬の空気が漂うようになりましたバイキンくん

週末はずーっと雨かどんより曇り空で、先週は今期初めて暖房も使いました。

エアコンと、久しぶりにオイルヒーター。

 

まだ稼働してないけど、今年は2年ぶりにコタツも出しました!!

 

子供たち(6歳・3歳)の服もやっと衣替えが一段落して、サイズアウトしてる服は買い足し。

わりと小柄な我が子たちですが1年経ってみるとパンツの丈が足りないものもあったりして、子供たちの成長を感じますアセアセ

お下がりでも着せるの初めてなのにもうパツパツな服もあったり…。

ショックですドクロ

 

次男に服買い足すことってあまりないんですが、この秋はけっこう買っているハート

 

PhotoMarker_20191126_162847.jpg

上三角ユニクロのボアフリースベストは狙っていたので値下げ(¥990)と共にお買い上げ100点

ネットではもう見つからなかったので店頭にもし残ってたらそれだけかな…。

 

(オンラインショップ在庫あったときの画像)

 

ちなみに身長90cm、100サイズ着用です。
パンツもユニクロレギンスの100履いてます。

 

 

レギンス(デニム・10分丈) レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 

 

帽子はしまむらでかわいいうえに暖かそうだったので衝動買い。

PhotoMarker_20191126_162927.jpg

 

子供が着るボアとかコーデュロイってなんとも言えない可愛さよねラブラブ

この帽子50cmで下差しコレです。

DSC_0680.JPG

確か48cmだったか、46cmだったか忘れちゃったけどワンサイズ下のサイズもありました。

あと、色違いでグレーっぽいファー&グレンチェックの組み合わせもあったよグッ

 

こんな可愛いモコモコスタイルもたぶんあっという間に似合わなくなるから今のうちにさせようと思っていますブルー音符

長男(6歳)が着たらなんか劇の役の衣装??って感になりそうショボーン

 

 

次男の靴も買い足した。

 

自分でこれにする!って選びました~。

スタンスミスのキラキラ(かかと部分)星16cm購入しました。

 

長男にはこれから入学準備で細かいものごっそり買わないといけないし、入学式の服も見ないと~笑い泣き

※入学前健診、先日無事に終了しました!

 


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ