こんにちは!

 

先日はイロドリ撮影会で、一足早く春を感じて参りました!


さて、3月以降の撮影についてのお知らせです。


たくさんのお問い合わせをありがとうございます。

今年も昨年同様プライベート撮影を優先させて頂く予定でございます。
ソメイヨシノでの撮影会は現在の時点では予定しておりませんが
昨年のように桜が長引いたり、私、長谷川の予定が急遽空くなどで
余裕があれば開催もあるかもしれません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

昨年もソメイヨシノのシーズン、たくさんのご家族様を撮影させていただきました♪

一部ですが昨年のお写真です^^

 

 

 



プライベートプランご検討中のお客様は、ホームページのPLANよりをご確認下さい。

お申し込みは、18日(火)21:00より受付を開始いたします^^

ホームページ内お申し込みフォームにてお申し込み下さい。
第3希望まで日付のご記入をおねがい致します。

https://www.nanaehasegawaphotography.com/familly-kids

 

 

 

 

 

 

現時点で
3月3日×、8日×、11日×
23日午後×、24日11時以降OK、27日×
また、土曜、祝日は基本撮影はお休みを頂いております。

 

 

 

 

 


ご不明な点などございましたらお気軽に

ホームページ内CONTACTもしくはLINEよりお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

Instagramフォロー大歓迎です♪

撮影会予告はInstagramより発信しています!

撮影会のご案内、ご予約はLINE@より♪

友だち追加

メッセージを頂けたらトークも可能ですので

何かあればお気軽にお問い合わせください♪