【TDL年パス1年生】記録ブログ

【TDL年パス1年生】記録ブログ

訪問ありがとうございます!
TDLの年パスをついに手にした社会人のインパ記録です。
年パス利用の参考にしたり、パークの雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。不定期更新ですが、時々パーク以外のこともつぶやきます(笑)
お気軽にどうぞ!

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。べにです。

 

あっという間に6月が終わって7月になっちゃいました。

CMでもパイレーツ・サマーの宣伝がされてますね。楽しそう!

びっちょびちょになったあの日を思い出しますね・・・(笑)

 

七夕は去年に続き、2年目のインになります。

去年、初めて七夕に参加できたのも懐かしいなぁ。

今年は短冊にお願いごとを書いてきました。

織姫ミニーと彦星ミッキー、お願いしますね。(写真はドナデジ側)

 

七夕のグリーティングも見てきましたが、天気が悪く曇り空。

暗ーい画になってしまいましたが、暗くても可愛い。

ただ天気が良ければ衣装ももっときれいに見えたんだろうなぁ。残念。

 

朝はめちゃくちゃ暑かったので、開店と同時に初めて購入しました!

ティポトルタって水分持って行かれるイメージだったので、あんまり食べないんですが、

冷たいの!?しかも見た目もなんか違う・・・!?というわけで、食べてみました。初「クール・ティポトルタ」!

わたしが選んだのはキャラメル味。周りの方もキャラメル味を選ぶ方が多かったですね。

想像よりもしっとりしていて、ほんとにクッキーサンドアイスを食べているような感じ。

でも、中のクリームはやわらかくてふわっとしているので、とても食べやすいです。美味しかった!

ちなみに、ほかにもストロベリーミルク味がありました。

こちらは9月2日まで販売しているようなので、夏場行かれる方、ぜひ食べてみてくださいね!