アメリカの万引き犯の顔に世界が大爆笑。


海外「こりゃどこも雇ってくれないだろうから、一生万引きか刑務所暮らしだろうな。」
3798
 
アメリカ逮捕された万引き犯の顔写真が世界で話題に(笑) 海外の反応。

万引きで捕まった女性の“顔”が派手すぎて「これはどう考えても捕まる」

米オハイオ州の大型量販店ウォルマートで万引きの現行犯で逮捕された女性の顔が、一度見たら忘れられない。(フロントロウ編集部)
 ウォルマートの店内からカバンを万引きしたとして、27歳の女性が窃盗の容疑で逮捕された。

 現地警察がアリッサ・ゼブラスキーという名のこの女性のマグショット(逮捕写真)を公開したのだが、彼女の“顔”の印象があまりにも強すぎて世間を騒然とさせている。


3798


 公開された写真に写っていたのは、顔面にシュガースカル(※)のタトゥーが入った赤毛の女性の姿。

※メキシコで死者の日(Day of the dead)と呼ばれる 死者の霊を慰める祭りに飾られるカラフルなドクロ。別名「メキシカン・スカル」。

 ハロウィンの仮装メイクとして数年前から人気となっているシュガースカルだが、アリッサの場合は、メイクではなく顔全体の白い部分も含め、すべてカラフルなインクで彫られたタトゥー。

 その証拠に、アリッサはこの1カ月前にも、追跡してきた警察官に対し、「私はナイフを持っているのよ。どうするつもり?」などと脅迫した公務執行妨害の罪で逮捕されており、その際のマグショットが公開された際にも、そのインパクトのある風貌が話題となっていた。


0fe

前回逮捕時のマグショット。c Austintown police

 警察が、万引き犯として捕まえたアリッサが持っていたバッグの中身を確認したところ、薬物を注射するための皮下注射針や依存性の高い薬物である“クリスタル・メス”と呼ばれる覚せい剤などを発見したことから、薬物違法所持の現行犯としても処罰の対象となる。

 彼女のド派手な顔を目にしたネットユーザーたちからは、「よくあの顔で見つからずに逃げられると思ったな」、「この顔じゃ、どう考えても捕まる」、「薬物って恐ろしい」といったコメントが上がっている。

 過去にも数回逮捕歴があるアリッサは、まだ顔面にシュガースカルのタトゥーが入っていなかった2012年頃には、現地のストリップクラブでストリッパーとして働いていたと米Heavyほかが伝えている。(フロントロウ編集部)


万引きで捕まった女性の“顔”が派手すぎて「これはどう考えても捕まる」

(ちなみにこちらはタトゥーを入れる前の容疑者の顔↓)
7160628-

https://www.foxnews.com/us/mugshot-of-ohio-woman-with-unique-face-tattoos-goes-viral-after-walmart-shoplifting-arrest
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6473655/Ohio-woman-face-skull-tattoo-busted-shoplifting-drugs.html#comments
以下海外の反応↓




・なんだよこれ・・・




・どうしてこうなった!?




・これは特殊メイクじゃないの?




・また顔面にタトゥーを入れてる奴の犯罪か(笑)




・顔面にタトゥーを入れてる奴の犯罪率は異常に高いんだよな。




・犯罪を犯す人間というのは、短絡的で後先のことを考えられない奴が多いんだよ。
タトゥーを入れる奴も後先のことを考えてない奴が多いからな。




・こんなタトゥーしてて仕事はあるのだろうか?




・↑ないから万引きやってんだろ(笑)




・こんな馬鹿げたタトゥーを入れるのは男だけかと思ってた。
彼女はタトゥーを入れる前は可愛かったのに・・・




・彼女はタトゥーで美しい顔を台無しにしてしまったようだ。




・きっと彼女は薬物中毒と精神病を抱えてると思う。




・薬物中毒になるとこんな顔になっちまうんだな・・・




・彼女は入院して治療を開始するべきだよ!




・↑これはもう手遅れだろ。




・このタトゥーじゃ彼女はまともな職に就けないだろうな。
彼女はこれから先どうするつもりなのか?




・この顔で仕事の面接に行って雇ってくれる会社はあるのだろうか?




・正直彼女に同情するよ。
この顔でずっと生きて行くなんて想像できない。





おすすめ記事↓

米ウォルマートで万引きをしたお爺さん、店員からボコボコにされて死亡。 海外の反応。

なぜ世界最大のスーパー「ウォルマート」は日本で失敗したのか!? 海外の反応。

なんでアメリカのスーパーって電動カートに乗ってる奴らが沢山いるの? 海外の反応。

目にタトゥーを入れて失明したカナダ人に世界が驚き! 海外の反応。

海外でアニメのタトゥーを入れる人達が急増中w 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

アメリカの前科54犯の男の顔に世界が大爆笑w 海外の反応。

アメリカで指名手配された男の顔に世界が大爆笑! 海外の反応。

イギリス人「タトゥー入れたら人生終わった。 どこも雇ってくれない!」 海外の反応。

タトゥーを入れて後悔する人達が世界で急増中! 海外でもタトゥーは差別される!? 海外の反応。

実は凄かった日本のインスタントドリップコーヒー! 海外の反応。

日本は一日で核武装できるって本当!? 海外の反応。

任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」を貰った子供の喜び方が話題に! 海外の反応。

アメリカやイギリスの学校、トイレの中にまで監視カメラを設置で波紋を呼ぶ! 海外の反応。

韓国人「日本が軍事大国になることは絶対に許せない!」

海外「日本の駅弁文化って凄いね!こんなにレベルの高い食事が駅で買えるの!?」

外国人「日本のアニメ「頭文字D」のマネしてコップに水入れて走ってみた(笑)」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)