韓国が旭日旗は戦犯旗だと言いまくってることについての海外の反応。


海外「戦争犯罪をやった国が戦犯国になるのなら、世界のあらゆる国が戦犯国になるよな。」
kyokujitsuki-free

 
韓国が旭日旗は戦犯旗だと必死に主張してることについての海外の反応。

海外の人達は日本の旭日旗についてどう思っているのか?

動画

https://www.youtube.com/watch?v=n9gdizQUAk0
以下海外の反応↓




・私は日本がちゃんと謝罪をしていないのなら、旭日旗を使用するべきではないと思うな。




・自分はアメリカ人だけど日本人は自国の文化に誇りと敬意を持っていることを良く知っている。
だから彼らは旭日旗を捨てることは絶対にないだろうね(笑)




・↑旭日旗は別に悪い物でもなんでもないからな。
日本に駐留している米軍だって旭日旗を掲げているんだからさ。




・俺は別にハーケンクロイツだって何も問題ないと思うけどな。
これはたった10年くらいの期間使用されていただけの大昔のシンボルマークに過ぎない。
我々はいい加減に過去を乗り越えるべきなんだよ。




・アメリカ人の意見としては、日本人がそれを使いたいのならそれは彼らの自由だと思う。
だってそれは彼らの国の旗なのだから。




・↑お前はその旗の歴史を知らないようだ。
何百万人もの中国人と韓国人がその旗の元で死んだり拷問を受けたんだよ。




・↑毛沢東は日本人よりも遥かに多くの中国人を殺してるんだけどな。




・正直旭日旗がどのような経緯で誕生したのかなどはどうでもいいことだ。
重要なのは日本はその旗を使用して戦争を行い、無数の戦争犯罪を犯したというのが問題なんだよ。




・日本は旭日旗を盛大に掲げて誇るべきだ。
共産主義のイデオロギーに屈っするな!
日本は誇り高い国であるべきだ。
我々は日本の側に立つ!




・↑馬鹿なの?
その旗は数百万人を虐殺したことを表す旗なんだよ。
お前は日本がアジアで犯した残虐行為を誇りに思うべきだと言うのか?
私にはお前が相当な馬鹿だというのがよく分かるよ(笑)




・↑君の論理で行くと、中国と韓国も国旗を捨てなければならないだろうね。
中国は数百万人のチベット人とウイグル人を虐殺してるし。
韓国人は第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争でも恐ろしい戦争犯罪を犯しているんだからね。




・もしこの韓国の主張が通るのなら、アメリカやイギリスの国旗も戦犯旗だと抗議するべきだよね。
正直私はこのような国家のシンボルである旗のことで争うのはやめるべきだと思う。




イギリスやフランスがアフリカ諸国を植民地支配したことを、今更謝罪しなければならないとなったらどうなるだろうかね?




・イギリス人はかつて世界の25パーセントを支配していた、だからイギリスのユニオンジャックは禁止されるべきだよね。
ベルギーの国旗もコンゴで残虐行為をしたのだから禁止されるべきだし、イギリスと同じ理由でフランスの旗も禁止されるべきだろう。
さらに世界をぶち壊すアメリカの旗も禁止にするべきだよ。
そしてイスラエルの旗も中東の混乱を継続しているという理由で禁止にするべきだろうね。




・ライジングサン(旭日旗)は本当に美しい旗だ。
これに文句を言うのならロシア、ソ連の旗も禁止にしなければならないだろう。
その旗の下で犯された戦争犯罪や不正行為の数々、日本がやったことよりも遥かに多いのだからな!




・日本が第二次世界大戦中にしたことは、ナチスがしたこととはまったく異なる。
旭日旗とハーケンクロイツを比較すること自体が馬鹿げてるんだよ。
韓国は常に日本に文句を言ってばかりいる。
日本は韓国の主張を無視するべき。




・そもそも日本は韓国と戦争はしてない。
それなのになんで韓国はナチスを持ち出すのか?
完全に頭がオカシイよ。




・ちなみに海上自衛隊は2019年4月23日に中国で開催された国際観艦式に招待されたけど、中国政府は日本の自衛隊が旭日旗を掲げて来ることを受け入れた。
韓国人は自分達はユダヤ人と同じ被害者だと思ってるようだけど、そのような韓国のプロパガンダに騙されちゃ駄目だよ。
中国でさえ旭日旗は何も問題ないと考えてるんだからね。




・日本人はこの旭日旗をずっと前から使用している。
これは第二次世界大戦よりもずっと前から使用されてるんだよ。
日本は日出ずる国として知られていると思うけど、旭日旗はまさにその日の出の象徴なんだよ。
皆日本の国旗が日の丸というのは知ってる人も多いだろうけど、日の丸と旭日旗はどちらも日本の象徴であり太陽をモチーフとしたものなんだ。
正直日本人の一人としては、最近の韓国のこのような行動を見るのはとても悲しい。
少なくとも10年前まで誰も旭日旗のことを非難していなかったんだからね。




・ロシア人だけど、旭日旗はとてもカッコイイ旗だと思うよ!





おすすめ記事↓

ベトナム人「韓国は最悪の戦争犯罪国家だ!ベトナム人に誠意ある謝罪をしろ!」

超マッチョな黒人が日本の即席ラーメンを作る動画が凄いことに! 海外の反応。

アメリカの刑務所で即席ラーメンの人気が凄まじいことに! 海外の反応。

日本の肥満アイドルグループ『ビッグエンジェル』に世界から驚きと称賛の声!

外国人「昔の日本の女優が美しすぎる!」

LADYBABYの日本饅頭の再生回数が凄いことになってた! 海外の反応。

韓国のボディビルダーがヤバ過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

人気声優・上坂すみれさんに激似のボディビルダーが中国で話題に! 

秋葉原で好きなアニメは何ですか?と聞いた結果に驚き! 海外の反応。

激安寿司と高級寿司は何が違うのか!? 海外の反応。

スーパーファミコンって最高のゲーム機だった! 海外の反応。

エッ、日本人はご飯に醤油ぶっかけて食べないの!? 海外の反応。

外国人「日本のとんこつラーメンは世界最高の食べ物だ!」 海外の反応。

日本のラーメン大食い大会が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)