アリを駆除しようとした外国人、庭を大爆発させて唖然w 海外の反応。


海外「あぶねー、何やってんだよ・・・」
AHO
 
アリの巣を駆除しようとした外国人、庭を大爆発させて途方に暮れるw


庭に出没するアリを駆除しようとして、やり過ぎてしまった外国人男性の動画が話題に!


動画

https://www.youtube.com/watch?v=T7Ii45LZ8mE
https://imgur.com/gallery/Cvsz6El
以下海外の反応↓




・一体何が起きたんだよ!?




・彼はアリを追い払ったようだ。




・↑これはむしろアリを庭中に広げることになったと思うけどな。




・想像以上に凄い爆発だった。




・なんてクレイジーな奴だ!




・一体どれだけのダイナマイトを使ったのか?




・これはガソリンを使ったんだろうな。




・これはガスだと思う。




・これは庭を簡単に耕すって動画だろ。




・↑庭を破壊する動画だと思うぞ。




・犬が無事で良かった・・・




・なぜ犬を安全な場所に避難させてからやらなかった?




・勝手に自分の足を吹き飛ばすのは良いが、犬を傷つけるようなことをするな!




・もうジャガイモでも植えれば良いと思う。




・次からは殺虫剤を使うべきだな。





おすすめ記事↓

アメリカ人「ガソリンスタンドにいたクモをライターで炙ったら大変なことになった!」海外の反応。

アメリカ人「ロケットランチャーを持って街をウロウロしてみたw」

ドイツ人、中国のパクリ自動車を大爆発させて死にかけるw 海外の反応。

中国人、飲むヨーグルトが大爆発して、失明寸前の大けがを負う! 

中国でバキュームカーが大爆発した事故がヤバすぎる・・・ 海外の反応。

中国人、ガス漏れのチェックの為にライターの火をつけて家を大爆発させるw 海外の反応。

外国人「サムスンのスマホが爆発して車が全焼してしまった!」 海外の反応。

カリフォルニアにある6億9千万円の日本建築が凄い! 海外の反応。

トイレで食事をする日本の若者に世界から驚きの声。 海外の反応。

トイレで暮らす中国人家族を見た外国人の反応。

中国人がBMWをフル改造した結果・・・ 海外の反応。

誕生日パーティーにやって来て家を破壊するイギリスの集団がヤバすぎる・・・ 海外の反応。

外国人「日本のサイゼリヤってレストランが安すぎる!」

日本の缶コーヒー文化は凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)