フランスの少年、マインクラフトが欲しかったのにマインカンプ(我が闘争)をプレゼントされて唖然

フランスのお爺さん、孫にマイクラと間違えてヒトラーのマインカンプ(我が闘争)をあげてしまう。

海外「そんな馬鹿げたことが本当に起こるのかよ(笑)」
minecraft
 
フランスの少年、マインクラフトが欲しかったのにお爺さんがとんでもない物を買ってきて唖然w

マインクラフトが欲しかったのに、お爺さんが買ってきたのはヒトラーの『我が闘争』だった!


少年「えっ!?これは一体何!?僕のマインクラフトは!?」

mein-kampf-minecraft-perc-758x398


少年の父親「親父、なんでこんな物を買ってきた?」と批判されてしまうお爺さん↓

befio



動画

https://www.youtube.com/watch?v=s6-XeyNMCJw
以下海外の反応↓





・これマジかよ(笑)




・オーマイガッ、面白すぎる・・・




・クソ笑ったわw




・最高の爺ちゃんだな。




・普通こんな子供がマインカンプ(我が闘争)を欲しがるか?




・この子供はこの時のことを一生忘れないだろうね。




・まぁ良くある間違いだね。




・お爺さんは悲しい顔をしていたように見える・・・




・これはお爺ちゃんも可哀想だ。
彼はただ孫に喜んで欲しかっただけだろうに。




・このお爺さんは子供に「なぜマインカンプ(我が闘争)が欲しくなったのか?」と聞かなかったのが笑えるわ。




・これをフランスの家族がやってしまったというのが究極の皮肉だな。




・彼はこれをどこで手に入れたのか?
ヨーロッパでは発禁対象のはず。




・↑もうずいぶん前から発禁対象ではないはず。
普通に書店で手に入れることができるはずだけどな。




・この父親はこの本を燃やすつもりなのかな。




・少年がこの本を読みたいのであれば、彼には読む権利があるはずだ。
それは別に悪いことではないのだから。




・父親は息子の為にもこの本を捨てずにとっておくべきだ。
この少年がもう少し大きくなった時に読むかも知れないからね。
マインカンプ(我が闘争)はその時代の歴史を表した書籍でもあり、これを読むことで得られる知識もあるのだからね。




・この少年はなんてラッキーなんだ!
私はちょうどこの本を読みたいと思ってたんだよ。




・このお爺さんは賢いよ。
実際マインカンプ(我が闘争)はマインクラフトよりも面白くて価値があるものなのだから(笑)




・もしこれが初版のマインカンプだったら・・・




・これ100%ヤラセ動画だろ。





おすすめ記事↓

ナチスが月から攻めて来る映画が世界で大ヒットしてしまうw 海外の反応。

独裁者スターリン、若い頃は超絶イケメンだった!? 海外の反応。

世界の首脳も出てくる日本の麻雀漫画が海外で話題にw 海外の反応。

ヒトラーを崇拝する日本人に世界が驚き! 海外の反応。

ヒトラーが日本の着物を着てる写真が発見され海外で話題に! 海外の反応。

日本の「アメリカンドッグ」に外国人から驚きの声! 海外の反応。

日本の自衛隊が中世の騎士やドラゴンと戦うアニメが凄過ぎる! 海外の反応。

アメリカで最も成功した日系人俳優「ジョージ・タケイ氏」とは!? 海外の反応。

ラブライブの矢澤にこが可愛すぎると海外で話題にw 海外の反応。

ロシアの名曲「カチューシャ」の日本語版を聞いた外国人の反応。

命懸けで餅をつく日本人が凄過ぎる! 海外の反応。

日本人女性の大半はヒゲのある男が嫌いなの!? 海外の反応。

日本人女性が男性に求める身長とは!? 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)