2019年、有難うございました!! | Miaou+

Miaou+

Handmade Accessory

今年も色々作りましたので、2019年の新作をご紹介して本年最後の記事とさせて頂きます。
たくさん手に取って頂きまして有難うございました!

※作品名をクリックすると、作品ページに飛べます。


「大人かわいいリボンバレッタ」🎀


推しのアイドルの生誕祭でプレゼントする為にデザインを考え製作した作品。
推しのカラーである赤を基調として、少しのキラキラを散りばめ華やかさも出しました。
30代の大人でも着けられる可愛さがコンセプトです。
(勿論どの年代も大歓迎です)


「春の散歩道」🌸


春の定番である桜をメインモチーフとしたブローチです。
柔らかいパステルカラーでまとめました。
下のスワロフスキーが揺れてキラキラと輝きます。


「くす玉かんざし」👘


くす玉のように編み込んだビーズボールに長めのタッセルを合わせました。
大人っぽい雰囲気の2カラーと、若々しい雰囲気の2カラーをご用意しました。


「虹色ドロップピアス(イヤリング)」🌈


ころんと丸く可愛らしいビーズを虹色に配置しました。
全体的に小さめですので、カラーも相まって可愛らしいイヤーアクセサリーになりました。
(厄除けの効果もあるのだとか…?)
こちらは『浴衣まつり』にて完売致しました!
有難うございました!
まだ、お作りできますので詳しくは作品ページをご覧下さい。


「煌めきピアス(イヤリング)」


「このカラーのスワロフスキーをぜひ使いたい!」ということで製作しました。
宇宙の星と輝きをイメージしています。
揺れると輝きが綺麗です。
枠の中は手描きですので個体差があります。


「煌めきブローチ」


先にご紹介したピアスと同じデザインコンセプトです。
こちらの方が、キラキラを多く配置しより華やかになっております。
ジャケットや帽子のアクセントに是非。


「星空バレッタ」🌌


今年最初の新作『大人可愛いリボンバレッタ』と姉妹作品です。
あのデザインは自分でも大変気に入ったので、色違いで作ってみたらどうだろう??と製作しました。
紺にゴールドのプリントがされた可愛いリボンです。
右下に星を1つ付けました。


「宇宙のループタイ」🌠


ドーム型モチーフには4種類のパウダーを多層に使用し、奥行きを感じる仕上がりです。
ヒモの先には大小の星を配置しました。
色々なシャツに合わせて頂けます。


「雪をすくったペンダント」❄️


積もった雪と結晶をスプーンですくった…という設定です。
少ないパーツ数でシンプルな作りにしました。


「ファーのポニーフック」


暖かな色合いと素材を組み合わせたポニーフックです。
不思議な輝きの白いスワロフスキーは雪のよう。
冬にベストマッチのヘアアクセサリーです。


今年は10個の新作を世に送り出しました。
来年はどれだけの新作を作るかは分かりませんが、作家活動はマイペースで続けていきたいと思います。


↓ポチっとひと押しお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング