先生ひどいやん | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

なっちゃんさっきバイトからクタクタで帰ってきた。

インフルエンザなったから卒論の期限伸ばしてもらって


25日13時


にしてもらったから、熱下がってから頑張って昨日、徹夜して間に合うように学校行ったら閉まってて…

先生連絡したら冬季休暇。


冬休みやから来年の7日提出!って言われたらしい。

ほんでそのまんまクリスマスでごったがえしてるバイト行ってたんよね。


先生ひどいやん!そこは怒っていいんやで!っていうたけど


インフルエンザなって伸ばしてもらったのはこっちやし仕方ない…



そりゃそーやけど!

冬休みなんか前もってわかってるはずやし、先生の予定もわかってるはずやのに。



こんな性格で社会でやってけるのか心配だわ…


我の強い子も難やけどなさすぎるのも困ったもんだ…