昨日5/28から、たんぽぽ個人面談weakが、スタートしました。毎年この時期に、保護者のかたと30分お話をさせていただいています。今年は、初オンライン個人面談ラブラブ。皆様、お忙しいので、個人面談は、この形もありかなと思いました。

今年この数ヵ月は特に、保護者のかたのご協力なしでは、オンラインレッスンが成立しない為、いつも以上に心より感謝をこめてお話をする時間となっています。

まずは、この一年の成長と今後の方針、そして、おうちでの練習の様子のお話をします。その次にオンラインレッスンの率直なご意見を聞かせていただいています。その言葉の一つ一つが、子どもさんへの愛がつまっています。この状況のなかで親として、できることをがんばっている姿に、私はとても感動してます。

また私への気持ちも、伝えていただき、恐縮しながらも、誉められてうれしく、さらに張り切っちゃうたんぽぽ先生となっておりますウインク。まだ個人面談は続きますが、たんぽぽエネルギーを出してまいりますので、どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。


たんぽぽピアノ教室
http://www.tanpopo-pf.com/
https://ameblo.jp/tanpopopiano-piano/entry-12590003713.html


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村