9月『ドリーミング・リトリート in バリ島』4泊6日聖なる目覚めの旅! | Spiritual Dreaming ★ スピリチュアル ドリーミング

9月『ドリーミング・リトリート in バリ島』4泊6日聖なる目覚めの旅!

ドリーミング・リトリート in バリ島

~ 神秘の島で大地のドリーミングを体感&聖なる目覚め~
 

バリ島の聖地を巡り、地球のパワー・ドリーミングを感じながら微細なオーラとエネルギーの世界をご案内!!

「ドリーミング」というのは「情報とエネルギーと意識」を一つまとめにして表現している言葉です。

通常「オーラ」と表現すると「肉体から出ているもの」という印象が出てしまいます。

しかし、実際のオーラはあらゆる物・場所・空間に隙間なく充満しているので、「肉体から出ている」ものに限定されません。

人にとって肉体は、混沌とした世界から「自分」という範囲を切り取るための重要な境界線なのかもしれませんが、ドリーミングとしては肉体も世界もどちらも意識に対しての「現れ」に過ぎません。

あらゆるものはあなたによってドリーミングされた(夢見られた)ものなのです。

それが楽しく美しく素晴らしいものであるか、苦しく悲しく恐ろしいものであるかはあなたの「視点」が決めますが、ジャッジすることなくただ観察するなら、どれも同じ意識の中に「現れ」た夢です。

どのような物・場所・空間にも、あなたとの関係において引き出される「情報とエネルギーと意識の状態」があります。

2018年からの3年間は、人類全体の癒しのプロセスとして霊的な目覚めのとても強い力が働いています。

20118年「聖なる目覚めの輪」というゲートが開かれ、大いなるガイドとのつながりを思い出す人が増え始めているようです。

なぜか昨年は中心が光る虹色の輪、シャボン玉のようなものになぜか惹かれる人が続出しています。

虹のグラデーションは様々な個性を持つ魂を表し、中心の黄金の光は全一性(ワンネス)を表しています。 個性的な魂も全一である霊もどちらの視点も持つことが出来るというのが目覚めの輪の特徴のようです。

そして2019年、今年のステップは「明晰なスピリチュアリティ」という「知覚の解放」「明晰な眼の開花」です。

迷信的な風習に支配されていたマインドが解放されて、目覚めを阻む今までの概念が薄れて行き、知覚が変化し始めます。

このようなスピリチュアルな目覚めが加速している時期は地球のドリーミングのシステム・地球のチャクラも活性化ています。

バリ島も生命エネルギーが活性化している地球のチャクラの一つです。ちなみに日本も地球のチャクラの一つです。

本来の「自己」への目覚めのプロセスが加速しているこの年に、大自然の中で神聖なガイドとつながりながら、バリで吹き出る生命エネルギーをたっぷり受け取りたいと思います。

霊的なガイドとつながりながらバリ島のパワースポットを巡って、ドリーミングを見る・触る・感じるワークショップを行います。


大自然の中で「愛と命と光」をたくさん受け取る『コネクションの瞑想』は、大いなるガイドから伝えられたとてもパワフルでクリアな瞑想です。

参加者には今回のスピリチュアルな旅を象徴する『ドリーミング・アート』を一人一人プレゼントいたします。

そして、そのアートと共にガイドとつながり、パワースポットを巡り、聖なるワークを行って行きます。

日本に帰る頃には、このアートはあなたと深い霊的なつながりを持つことになるでしょう。

呪術師たちが知っていたアートの霊的な力をあなたも手にすることになるのです!!

パワースポットでは深瀬がその場のドリーミングを見て感じて読み、スケッチを行いながら情報や流れやつながり方を解説して行きます。



この体験は単なる観光とは全く違う、新しい視点をあなたに与えることでしょう!!

【主な内容】


世界を形作っているドリーミングの秘密
「ドリーミング」を知れば世界のあらゆる霊的な謎が分かる!!

ドリーミング・アートとのつながり
あなたに与えられたアートを通して、全く新しい知覚のチャンネルを開くワーク。
美術鑑賞が変わるかもしれません!!

ガイドとのコネクションと瞑想
大いなるガイドから伝えられたとてもパワフルでクリアな瞑想の実践!!

ドリーミングを触って感じるワーク
ドリーミング(オーラ)常態視者が直接指導するエネルギー・ワーク!!!

心と体を癒すガイドのドリーミング・ヒーリング
ガイドとつながって癒しを行うドリーミング・ヒーリングをあなたに伝授!!

インナー・ビジョンとスピリチュアル・ビジョン
解放された知覚の謎、インナー・ビジョンとスピリチュアル・ビジョンについて解説!!
もしかしたらあなたも目覚めるかもしれない!!!

ドリーミング・セラピー・カードを使ったリーディング
ドリーミング・セラピー・カードの使い方やカードの秘密など「ガイドのツール」をマスターしましょう!!
※カードは日本の書店でご購入できます。

↓バリ島リトリート、詳しくはこちら
http://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/bali/2019.html

深瀬 啓介