二年越しの片思いが | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
昨晩の夜の営業の一軒目は、千葉市中央区本町の朝獲れ鮮魚と肉料理 BACHIさんへ行ってきました。
朝獲れ鮮魚と肉料理 BACHI案へは2年前の開店以来、うちのお酒を置いてほしいオーラを出しながら、半年に一回程度の訪問を続けておりました。
そして昨日、半年以上ぶりとなる訪問。
メニューも見ずに一杯目は生ビールを注文。
黒板のメニューからハガツオとシマアジの刺身を注文し、


定番メニューをチェックすると、日本酒の欄に弊社の銘柄を発見です。ヽ(^o^)丿
マスターに「うちのお酒、置いてくださったんですね。」というと「増税後のメニュー改正から起き始めました。評判いいです。」とのご返答。
まさに2年越しの片思いが、両想いになった時のうれしさです。
かぶのさっぱり煮と


コンビーフのクリームコロッケを追加して、


うちのお酒をひやと燗でそれぞれ一合いただき、もう一本と思ったのですが、二軒目に伺うお店の予定もあったので祝勝会はまた今度ということでお会計とさせていただきました。
ごちそうさまです。

朝獲れ鮮魚と肉料理 BACHI
千葉市中央区本町2-3-17
電話 043-356-3350
水曜日定休