代行さんが絶品だと言っていた排骨麺 | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

昨日は、お仕事はせずにお休みとさせていただきました。
でも、お昼ご飯を家で食べていると娘が「アウトレットに買い物に行きたいんだけど…」とのたまわる。
…の無言の意味は「アッシー君をして(バブル世代的にはこう感じるのです)」という意味です。
結局、妻も行くというので、アッシー君業務を敢行してまいりました。
アウトレットに着いたら自分は車の中でお昼寝で、二人の帰りを待つとうい完璧なアッシー君。(一応2時間で切り上げて帰ってくるとの約束を取り付けています。)
一緒に歩くと、余計な支出も増えちゃいそうだしね。(みつぐ君にならないためのお昼寝です)
そんなわけで、今日のブログは金曜日に食べたお昼ごはんネタ。
12月3日に八街市滝台のらーめん がんこ屋さんへ行った帰りに利用した運転代行さんの運転手さんが「がんこ屋さんの排骨麺、絶品ですよ。この辺りでは一番おいしいです。」と言っていたのが忘れられず、配達に行ったついでにいただいてきました。


代行さんのおっしゃる通り、とっても美味でした。

ごちそうさまです。
次回は、排骨飯も食べてみようかなと思っております。

らーめん がんこ屋
千葉県八街市滝台421
営業時間 昼 11時から15時  夜 17時から21時
定休日 第1・3・5土曜日