Image

Image

 

 

こんばんは!Luz(ルツ)です!

上記の写真、どちらが足長に見えますか?

 

blog:

ハイレグ水着は足長くスタイルアップして見えるのか?を検証

 

今回のブログでは、足を長くみせる水着のデザイン、色、

胴を短くみせるデザインなどを並べて検証してみました!

 

今流行のハイレグ水着を着てみたくなるかもしれません。

 

今お持ちの水着も、ちょっと持ち上げて履くだけでハイレグになりますので、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

ハイレグ水着は足長くスタイルアップして見えるのか?を検証

 

もともとハイレグの形にできているビキニも沢山あります。

 

ハイレグ水着はこちら

 

 

 

・・・・

入荷情報

 

Maajiのリゾートウェアや新作ビキニが入荷しました!

旅行に行く時、いつもと違った開放的なファッションを

楽しめるのがまた楽しい!!

ビーチ沿いなら許されるかぱっと背中の空いたのドレスが入荷しました。

もちろん街中でも着れます。

 

 

Maaji

 

 

Blog:

 

お腹が出ている人の水着の選び方

 

非日常!インスタ映え!すぐそこリゾート 横浜グランピング 体験

 

 

「Fカップ以上の人の水着選び Yahoo知恵袋」

 

貧乳だけとビキニが着たい!というお悩み解決【完全保存版】

 

 

沖縄旅行子連れ レビュー【残波岬】

 

 

ビキニは先買いがダイエット成功のコツです

 

 

 

---

 

在庫処分セール品はこちら

 

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image

Image

Image