Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

イタリアに住んでいる友達とメールしたのですが、ずっと家の中にいる生活ってストレスが貯まりますよね。皆気が狂いそうなほどイライラしてい るようです。
 

 

日本も外出禁止になるんじゃないか?とあちこちで言われているので、家で出来る楽しい事色々考えてみました。
 

 

・Eラーニング(Udemyとかいうののぞいてみた)
 

・YouTubeで勉強(ライティングとかメイクとか?)
 

・アプリで言語の勉強(Duolingでスペイン語勉強やってます。)
 

 

とこの辺りが今っぽいのかなと...
 

 

こんな事態になって思ったのは、髪の毛整えたり、オシャレしているとなんかリラックス出来る!
 

 

女って不思議ですよね。鏡を見ていつもより念入りにメイクされて「よし」と思うとストレス値下がったりする と聞いたことあるくらい。
 

 

春、夏のファッションでも考えて過ごそうなんて思いました。
 

 

さて、Blog更新しました。

完全に「妄想用」のブログです。
 

 

【新作水着 2020年】CAPITTANAの新作で夏・リゾートを妄想しましょう
 

 

 

Blog:

 

新型コロナウィルスなんて私には関係ないと思ってました【南米は外出禁止・海外移住は延期かも?】

 

【YouTube・ベトナムの旅】バーナーヒルズ ファンタジーパーク オススメ度100%です

 

【YouTubeあり】コロナ影響下の4泊ダナン・ホイアンの旅 ビキニ・ホテルレビュー

 

 

 

 

良かったらYouTube チェックしてみて下さい!

 

【激安ホテルと高級ホテルを比べてみた】ビキニとベトナムリゾートレビュー動画

 

ホイアンのホテル追い出された1日目

 

絶景のバーナーヒルズ

 

 

 

優しいさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

Image

私のレビュー:買ってみるまで上下完璧リバーシブルだとは気づきませんでした。これは裏返したら黒に黄色のステッチが入ったビキニなのですが 、全然裏だとはわからないくらい完璧でした。黒の方もかなりお気に入りでリゾート面も裏も着倒しました!タグも簡単に取れるようになっている のでどちらが表かはわからなくなります。フィット感、ストレッチの強さが好きです。ぎゅっと引っ張ってきても伸びっぱなしにならない硬めの生 地なので長持ちしそう。

Image

左の水着の私のレビュー:これはカタログを見た時から欲しいと思っていたビキニです。胸元の三角がクロシェで可愛く縁取りされていて、本当き ていてテンションが上がります。これも上下リバーシブルで着用可能ですが、裏はパットの取り外し口がちょっと見えます。ボトムのカットが程よ いのが好きです。ストラップの先のタッセルもさりげなくかわいい!!オレンジ色がはっきりしていて顔の血色がよく見えました。

Facebook Instagram Twitter YouTube