Image

Alternate text

 

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

先日更新したブログアクセス多いです。やはり皆んな「他の人は何買ってるんだろう?」と気になるのかもですね。

 

【水着通販 レディース 40代 リアルなビキニ選び!】今の40代はこんな水着を着てます!

 

新作ビキニをご購入していただいた方からレビューも沢山いただいているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

お知らせ

Maaji SPF50のラッシュガード入荷!

Capittanaのマスク 新たに入荷

子供用のマスクも入荷しました。

 

Blog

【2020年夏プラン】withコロナでも夏・ビキニを楽しむアイディア集

Blog: 色白さんにお勧め水着!肌が焼けにくい人のNG水着の色は??

夏!ビキニ好き女子は肌を焼く派が6割!!綺麗な小麦肌を手に入れるにはコツがあった!!

夏!ビキニ着たい人の効果的ダイエット法は「まず〇〇を買うこと」らしい

 

Alternate text

Alternate text

レビュー:紐やトップ縁取りが凝った水着です!
上下共に紐なので、サイズの調整も容易です。


予約時は気がつかなかったのですが、縁取りがオレンジとボルドーでこっくりした色合いなので、パーソナルカラーがオータムの方に似合そう。
私自身はスプリングカラーなので、もっと軽い色でも良かったかなとは思うのですが、水着としてはとっても素敵です。
柄も落ち着いたトーンの色味なので、大人の女性でも着やすいかと思います。

 

Alternate text

 

こちらはインポートビキニ初心者でも試しやすい、パット入り、ワイヤー入りトップ。
ボトムはサイドに調節できる金具があり、心配無用!
シルエットはセクシーでも鍵編みのレースなどで可愛さがプラスされて、抵抗なく着られます。色白の人でも似合う濃い柄で久々の太陽の下!という方も手始めに着れる柄。
小胸でも寄せられる、大きな胸でも収まりやすい、万能ビキニトップです。

 

Alternate text

すぐ着れるリゾートウェアをチェック

即納水着はこちら