グランドアイランダー ベランダ ラナイからの景色 1
朝のウォーキングからヒルトン村に帰ってきました。



グランドアイランダー ベランダ ラナイからの景色 2
よめ様が出かける支度をしている間に、私はラナイに出てのんびりと撮影中。
前回の記事でご紹介したDJI OSMO Pocket の試し撮りを続けています。

手前が公園で開けているので、とっても気持ち良いシティビューですね。



グランドアイランダー ベランダ ラナイからの景色 3
パーシャルオーシャンビューもしっかり海が見えるので充分です。
ここは20階。

グランドアイランダーのロケーションはとても良いです。



グランドアイランダー ベランダ ラナイからの景色 4
こうやってズームしたら、ほぼオーシャンビュー。
パーシャルじゃない感じになりました。(笑

あ、
これらの写真はCANONの一眼で撮りました。
OSMO Pocket にズーム機能はありません、単焦点です。

それでは、試し撮りの動画をご覧ください。


(01:24)
とても軽いので、片手で持ってもプルプルきませんね。
スタビライザーも効いてて、バッチリステディーな画です。




DJI OSMO POCKET (JAPAN) オズモポケット 正規販売代理店
Osmo Pocket カメラ ジンバル 3軸スタビライザー 動画 SNS









↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。