遅くなりましたが

先日の台風19号により、お亡くなりになった方々に心よりお悔み申し上げます。 

また、 被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 
みなさんの所は大丈夫でしたか?
今回は暴風域にぎりぎり入っているとはいえ、かなりの強風で、白菜の葉がちぎれまくりましたが、なんとか根っこは地面から離れずがんばってくれました。
 
そして、すみません、長い間ブログの更新が出来ず・・・。
 
 
 
理由はごんぼさんなんです。
 
 
実は数週間前からごんぼさんの調子が悪くなり、ご飯も食べられず、水も飲めない状態で、
病院へ連れて行くと「多臓器不全」と診断されました。
 
 
 
血液検査の結果、白血球の数値が異常に高くなっていて、この状態になるまでに死んでいてもおかしくないとまで言われたんです。
先生には余命1~3か月と言われました。
 
 
3年前、余命1週間と言われた(2週間だったかも?)ごんぼさんが、今も生きているのであきらめず、吐き気止めの薬を与え、今まで通り輸液をし、ご飯が食べれないので強制的にシリンジでフードを与えること数週間。
 
 

 

なんと先日、再検査をしたら、正常値に戻っていました!!

すごいでごんぼさん音譜復活やで。

しかもめっちゃ元気なんです~

 

 

 

いまでは自分で水も飲めるし、ごはんも食べられるようになったんです。

 

余命1~3か月と言われても私は全く動じず、きっと大丈夫と信じていました。

ごんぼさんの生命力はすごいから。

まだまだ体重を増やさないといけないですけど、一緒に頑張っていきますね。

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

あと話は変わりますが、今日発売の週刊女性に「菜時記」が掲載されています。

 

 

 

第13回目の野菜は「れんこん」

 

 

よかったら見てくださいね。

 

 

 

今週末は雨のようですので、明日と明後日で畑全面小松菜やホウレン草など、菜っ葉畑にしたいと思いますウインク

また畑の様子、ごんぼさんの様子などブログに掲載しますので見てくださいねビックリマーク

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■