1880812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
倉敷市にて新刊記念イベントを行います。

日時 2020年1月18日(土)14時より
場所 岡山県倉敷市『つづきの絵本』屋さん (下DMに、住所がありますのでそちらから)
参加費 ①3000円(本代、紅茶代含む)
    ②1000円(紅茶代含む)
  どちかをお選びになって、ご参加申し込みください。
  申し込みはnatsuki.kawasaki@gmail.comまでご連絡ください。
詳しくは下記の案内状をご覧になってください。

新刊は以下の通り。

ラ・メ湖のヴァイオリン弾き フランス・ロレーヌ地方のむかしばなし [ 川崎奈月 ]

前回の出版からずいぶん時間がかかってしまいました。この本を通じて、すでにまたたくさんの方々との素敵な出会いがありました。これからもまた素敵な出会いのきっかけとなってくれますように。

2020年1月18日の倉敷市でのイベントのDMです↓↓↓











ライチーの季節です。去年はライチーがほぼ実らなかった年でしたが、今年は島中で実っています。

毎日が亀の歩みで、進んでいるのか後退しているのか(笑)よくわからないですが、何年もして振り返ってみると、子供が大きくなっていたり、出版した本の数が少しずつ増えたり、仕事の内容が少しずつ変わっていたりと、自分の生活にもいろんな変化があるものです。

ブログもケータイから写真をアップロードできたり、いろいろ便利になっていました(爆。前は画像を取り込むのに、四苦八苦していたのに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 10:32:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…
natsuki.kaw@ カズ姫1 さん こんにちは。 お久しぶりでーす。 カエル…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 お久し振りです。 以前い…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.