【アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル   】お試しセット♪ | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご訪問いただきましてありがとうございます!!

美容大好きkanaがいろいろな美容商品を紹介させていただいています。

 

少しでも参考になれば幸いです♪

 

スキンケアの要!!美容液のご紹介はこちらから

 

時短にはオールインワンがおすすめ!

 

まずはトライアルセットでお試し!!

 

地域新聞webのライターをしています♪記事はこちらから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 
【アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル   】
 
 
 
 
6500円相当が1890円でお試しできちゃうセット。
 
「化粧水」「美容液」「スポット美容液」「乳液」のセット。
 
 
 
 
美白成分ハイドロキノン配合。
こちらで使われるハイドロキノンは従来のものとは違い、酸化しにくい新安定型ハイドロキノンなんだそう!
 
しかも、皮膚科専門医が開発した美白化粧品なので、とても期待できそう。
 
ハイドロキノンと言えば、シミに効く印象がありますよね♪
 
使用感は、わたしの肌にはあってるようで、保湿をすごく体感しました~。
 
 
 
 
 
シミのケアは短期間では結果はわからないので、続けていくことが大切ですよね!
 
 
ハイドロキノン配合のコスメは高価なので、いきなり買うのは、不安もあると思います。。
 
トライアルセットは、一度自身で試すことができるので、安心です☆
 
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問いただきましてありがとうございました♪

 

10年後の自分に自信が持てるように、毎日のお手入れが大事だなあと思っています。

毎日の積み重ねで、素敵な未来を目指していきましょう☆

 

健康ドリンク・食品で内側からもケア!!

 

美髪のお手入れも忘れずに!

 

kana

☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
#アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル#アンプール#ハイドロキノン#トライアル#シミ#シミ対策#美白#美容#美意識#ビューティー#ケア#スキンケア#メイク落とし#洗顔#化粧水#乳液#美容液#beauty#photo