【美感青汁ぷらす】青汁を美味しくマンゴー味で食べられる!! | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆へようこそ。

ご訪問いただきましてありがとうございます!!

美容大好きkanaがいろいろな美容商品を紹介させていただいています。

 

少しでも参考になれば幸いです♪

 

人気記事↓

スキンケアの要!!美容液のご紹介はこちらから

 

時短にはオールインワンがおすすめ!

 

 
 
【美感青汁ぷらす】
販売価格(税込): 3,300 円
価格は変動しますのでご確認ください。
 
 
特徴★
栄養満点の青汁と女性人気の美容ゼリーの要素がこれ一本に!
水に溶かさず、わずか5秒でそのまま飲める「美感青汁ぷらす」。
 
こんな感じで小分けにされています。
 
美感青汁ぷらす が
 
スティック状のゼリータイプ。
持ち運びにも一回一回食べるのにもとっても便利♪
 
青汁って、水や牛乳で割って飲むタイプのイメージだけど。。
こちらは、ゼリー!
 
味が、マンゴーなんです♪
青汁なのにマンゴー味なところが嬉しいし
食べやすい!!
 
 
美感青汁ぷらす 写真
 
 
コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸なども入っていて栄養たっぷり♪
美味しかったですよ☆
 
毎日の食事にプラスしたりおやつとしても良さそうです♪
おいしいから続けられそうです☆
 
 
 
 
 

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

ご訪問いただきましてありがとうございました♪

 

主に美容商品の特徴、使用感などのご紹介をしています。

美容商品は、個人によってお肌に合わなかったりすると思うので

ご自身の美容商品の参考になればと思ってます。

 

気になったものは、ぜひ試してみてくださいね!!

ご自分に合うスキンケア商品を探してみてください♡

 

10年後の自分に自信が持てるように、毎日のお手入れが大事。

毎日の積み重ねで、素敵な未来を目指していきましょう☆

 

人気記事はこちらから↓

健康ドリンク・食品で内側からもケア!!

 

美髪のお手入れも忘れずに!

 

kana