【ナチュラルクッションピーリング】天然由来成分で優しくケア☆ | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。

【ナチュラルクッションピーリング】

特長☆
肌にも含まれている「アミノ酸」由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分を配合。




肌に必要な物は残し、洗顔やクレンジングでは落とし切れなかった古い角質・毛穴・角栓・皮脂などの汚れをポロポロやさしく洗いあげます。




ピーリングは、あまりやりすぎるのも良くないので、
 週に一度くらい使っています。

クッションジェルが、肌への摩擦を軽減してくれるそうなので、負担も軽くなりそう~。




ジェルをお肌にくるくるとすると、ポロポロと汚れが。。

濡れた手でも使えるので、お風呂のときにもOK。
透明感もアップしそうな【ナチュラルクッションピーリング】。

今後のお肌の変化に期待したいです☆



AkaraNのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





#ナチュラルクッションピーリング#ピーリング#角質ケア
#透明感
#美意識高い人と繋がりたい #女子力アップ #綺麗になりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい