【やきとり宮川大手町】居心地のよい味が確かなお店♪ | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。

【やきとり宮川大手町】





大手町からすぐにあり、1949年創業の老舗やきとり屋さんへ行って来ました!

居心地よい雰囲気が人気のお店。
カウンターで、コースでいだきました!

前菜三種は、ポテトサラダなど、いろいろ楽しめて美味しかった。




大好きレモンサワー✨


焼き鳥は、ソリレスという珍しい部位もいただけました!



油が乗っていて、こちらも美味♪
普段食べないような、希少部位にもこだわりあるメニューで、とても美味しかったです!

つくねも、いろいろな鶏を混ぜて作られたものだそうで、食感が良かったです。

そして、名物の白い唐揚げ。
新鮮さと粉で、こういった白さを出せるらしい。




鶏がが柔らかくて、とても、ジューシー。

〆の、すごい卵かけご飯。
はじめてのお味でした!
作る過程も見られたので、こちらも楽しみながら♪



卵白がふわふわで、食感が良い!
黄身もしょうゆなどで浸けたものがのっていて、しっかりと味がついていました~。

こちらは、外せないメニューだと思いました!



日本酒もオリジナルのものがあったり、豊富な種類で、楽しめました。

無題、というお酒もいただきましたが、美味しかったです。




お酒好きなかたは、焼き鳥に日本酒も、進みそう。

まだまだ食べてなくて、気になるメニューがあるので、またお伺いしたいです。




何よりもお店の方々の接客が素晴らしかった!

カウンターだったので、会話も楽しめて、お料理も楽しめて、大満足な時間を過ごせました~。




「大手町 やきとり」で検索してね✨


@yakitori_miyagawa_otemati

#焼鳥
#焼鳥女子
#焼き鳥女子
#やきとり宮川
#やきとり宮川大手町
#大手町グルメ
#大手町ディナー