【世界一周 旅ダイニング居酒屋PUSHUP 秋葉原駅店】 | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。

【世界一周 旅ダイニング居酒屋PUSHUP 秋葉原駅店】




秋葉原駅から徒歩4分くらい。

40種世界のビール飲み放題のコースをいただきました!

とにかくビールの種類が豊富で、選ぶのが楽しいです👍




ワイン、焼酎、カクテルなど他のお酒もプランにありました。
かなり豊富なメニューから選ぶことができます。

わたしは甘い飲み物が好きなので、白ビールが甘くて飲みやすいという事でチョイス。



お友達は、黒ビール飲んでいて、美味しい!と言っていました。



スタッフさんが、ビールの特徴を詳しく教えてくれるので、聞きながら選ぶのも、楽しいです✨

ほんとひとつひとつのビールの味が違うので、味わいながら飲むのが楽しいです。

世界を旅して集めたと言う、お店に飾ってある雑貨がたくさんあって、面白いものもあり見ているのも楽しかった🎵





お料理は、前菜はいろいろな国の盛り合わせで、ちょっとずつ食べられるのが嬉しい~。



ピザは二種あって、お好みでハラペーニョをトッピング。
辛いもの好き方にはぴったりです。



そして、チキンはスパイシーで、ビールに合う合う。



お料理がスパイシーだったり辛いものが多いので、ビールにぴったりなセレクトで、ほんと美味しかった!

世界の食べ物&ビールで旅した気分になりますね✨





お店には、旅ノートなるものがあって、スタッフさんの旅日記が書いてありました!



読んでいて、面白かったです。

異国情緒溢れる賑やかな雰囲気、ぜひ味わってみてください✨

お店の雰囲気がアットホームなので、居心地良く過ごせました!



「秋葉原 居酒屋」で検索してね❗

Support By woomy

お店はこちらから✨↓
#世界一周旅ダイニング居酒屋PUSHUP 秋葉原駅店#秋葉原#東京#居酒屋#飲み屋#飲み放題#ビール#世界のビール