2019-08-16-波-03.jpg

 

 

 


生後3ヶ月の波(なみ)ちゃん。
人懐っこくて、でもまだまだ周りは恐い。
小さな女の子。
優しい優しい里親さんを探しています。
小さなお子さんのいない&お留守番時間の短い静かなご家庭、猫の飼育経験のある里親さん募集中。
その他詳しいことはお尋ねください(^^)




話はかわって
ケガして以来、不自由な生活を余儀なくされています。
松葉杖を使っての屋内移動でさえ握力がなく健脚でもない私にはハードなことで…。
高齢者が足の骨折で寝たきりになりやすい現実。
身近にあって知っていたはずなのに、己のこととして今回体験し、つくづく深く深く芯から実感。
こうゆうところでしんどい、辛い、キツいと…。

そしてとにかく寝れてしまう。
薬を飲んでいるわけでもないのに。
松葉杖移動で体力を猛烈に消耗するためか、ケガをしているためか?
ケガで体全体に負担がかかっていて、それによる疲労が原因なのかなあ?
足は痛いし。



保護猫達のことについては、スタッフくんにお願いして乗りきります。
譲渡会、お見合い、トライアル等々。
里親希望、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

猫の里親探し-里親申し込み2
【ベスのいえ(猫のお家探し)】の保護猫達への里親・お見合い希望は「里親申し込み」フォームまたはメールからお願いいたします。

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達への里親希望は譲渡条件等よくよくご確認のうえお願いいたします。

  ↓

https://ameblo.jp/ebu0316/entry-12297965431.html

 

 

 

このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ 


にほんブログ村

 人気ブログランキング