いろいろ | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

働き方改革の一環で、今週日下は秋休みをとっていますビックリマーク

建築はしっかりと休みをとるのが難しい業界ですが、そんなことをいっているようでは

一向に前に進まないので、思い切ってやってみていますビックリマーク

週休二日で連休というのももちろん、時には出勤してもらうこともありますが、なんとかかんとかまわっています。

 

僕もできれば月一くらいで土日の休みをとってみようと試みていますが、無理やり休まない限りやはりなかなか難しいです。

週末子供の相手をすることがほぼ皆無なのでその辺は反省しています真顔

 

時には出張に無理やり遊びを入れて平日に休もうと考えることもありますが、長男も小学校に入り休みにくいのも難点です。

まだまだ働き方改革も調整が必要ですね!!

 

今月は本当にバタバタで、あと年内4棟上棟も控えているので、打ち合わせもかなり多くなります。

これからはスタッフにも振り分けながら、お打合せを分散させていかなければなりません。

まだまだ集中です!!!

 

先日大崎モデルも上棟完了しまして、現場も順調に進んでいます。

上棟後には久しぶりに大工さんたちとごはんに行ってお疲れさん会です!!

写真でおもしろい顔をしているのがスタッフの宮野です!!

元お客様で今年の4月からスタッフに加わりましたが、少しづつ慣れてきています!!

そして、日曜日には大工さんのじゃぬの結婚式でしたニコニコ

高校の同級生で、うちの大工さんに加わってもう6年ほどになります

彼も今週いっぱい新婚旅行でゆっくりしているころだと思います爆  笑

生涯で最高の旅行になると思いますからうれしい限りですねアップ

そしてそしてこちらが今週末からスタートのH様邸現場です。

 

最近では貴重な金沢市内でのご建築です!!

最近、かほくや白山市がかなり多くなりましたが

金沢でも建築しておりますクラッカー

 

年末までまだまだパワーが必要なので、モチベーションを高めて進めていきます!!

 

もうちょっとブログも頑張って書きます滝汗

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたしますもみじ