クオリティオブライフ | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

とうとう石川県でも出てしまいましたね。

コロナウイルスはもう止められないのかもしれません。

あとはいかに、拡大を抑えながら消滅させるかですね。

各地で様々なイベントが中止され、観光地も閑散としているようです。

ホテルなどのキャンセルも相次いでいるようですね。

 

僕も子供だけが心配です!!

 

さて、先日突然の訃報で高校時代の恩師が亡くなったと知らせがありまして、今日お通夜に行ってきました。

 

あまりにも突然のことで全然実感がわかず、いまだに信じられません。

仕事場までの通り道でよく母校の前を通るのですが、つい先日も校門の前に立っていたのを見ているので、もやもやが残ります。

 

ただ、先生はいつも力いっぱい毎日を過ごして、厳しい先生でしたが、みんなに慕われる先生でした。

今日もたくさんの人で溢れ、とても悲しいだけのお通夜ではなかったと思います。

僕の勝手な想像ですが、先生の人生に悔いはなかったのではないかと思います!!

それほど、毎日気持ちよく仕事をしているように見えましたひらめき電球

 

いつも飲みにいく約束だけしてなかなか行けなかったのですが、それも叶わないままとなりました。

近々みんなで集まって、先生を想いながら飲めたらいいなーと思います!!

 

先生も本当にお疲れさまでしたひらめき電球

 

明日は息子のバドミントンの試合ですが、

コロナのこともありますし、ほどほどに頑張ってほしいところです!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたしますひらめき電球