特別定額給付金 | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

アベノマスクまだ届きませんね。

緊急事態宣言が解除され、マスクも様々なところで購入できるようになり、もはや無用の長物です。

 

そして、定額給付金もまだまだ給付率は低いと思います。

我が家も昨日、ポストインしてきましたひらめき電球

 

政府は国民に何をしてきたか。

ひたすらお願いをしてきただけです。

 

でも、世界中が日本に注目しています。

 

日本中特別なことはなにもしていないはずです。

ただ、世界の国々に比べ、清潔で、心配性で右向け右の国民性だからでしょうか。

 

ソーシャルディスタンスとマスクと、除菌と手洗い。

これに尽きると思います。

 

これまでさまざまな失態をしてきた政府がこれからどう対応するのかみどころです。

いつも頭だけでっかいこと言ってなーんにもしないのがこれまでの国の動きです。

昨日ポストインした定額給付金もいつ振り込まれるのか。

ここからは役所の方々の動きになると思いますが、てんやわんやだと思います。結局いつも振り回されるのは末端の国民です。

定額給付金もさまざまなバッシングの末の給付ですし、政権への不信感はピークに達していると思います。

 

残念ながら倒産された会社も少なくありません。

黒川検事長のこともそうですが、ここまでひどいトップってありえるのでしょうか。

 

子どもたちの未来のために、どげんかせんといかんですね。

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたします晴れ